※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那さんへのクリスマスプレゼントってどうしてますか?🎄去年はカップル…

旦那さんへのクリスマスプレゼントってどうしてますか?🎄去年はカップルだったので勿論プレゼントを渡し合いましたが、夫婦になって初めてのクリスマスなので皆さんどんな感じなのかな?と気になりました😳
あげるとしたら大体いくらぐらいの物だとかどんな物をプレゼントしたのか詳しく教えて頂ければ嬉しいです😌✨

コメント

スマイル☺

夜分にすみません😆
夫婦ではじめてのクリスマスのときは、主人その当時、交替勤務していたので、目覚まし時計にしました🎵

• まる

まる

回答ありがとうございます✨
    目覚まし時計いいですね!😌
    参考にさせていただきます💕

• 12月5日
  • スマイル☺

スマイル☺

どういたしまして🙃
    素敵なクリスマスになりますように⤴️

• 12月5日

それまさに今考えでした🎄笑

付き合ってた時は財布別だったので使える幅もあったし素直に何が欲しいって言ってましたし、あげる時もあれこれ渡してましたけど、家計からとなると真剣に考えちゃいます😂

とりあえず我が家は夫がトレーナー系が欲しそうなので出来れば5000円前後くらいで良いのがあればなって思ってます🙌🏼なければ出せても1万くらいかなぁと。

ぴぴ

去年は子供がいなかったので、いつもは行かないようなお店でディナーしました✨
今年は妊娠中+コロナなので、お家でディナーとクリスマスケーキを予約してパーティーする予定です👶🏼💓
プレゼントは誕生日以外は渡し合いしてないですキリが無くなるので🥺(笑)

ちなみに、誕生日は旦那が欲しがってた財布をあげました✨

• まる

まる

妊娠おめでとうございます!!😍😍確かにキリがないですよね、、私も迷ってましたがあげたい気持ちもあって😂💕
    私も誕生日に財布あげました!!!

体調に気をつけてください😌
    元気な赤ちゃん産まれますように😌💕

• 12月5日
mamari

結婚する前はお互い高価な物を贈ってましたが、
夫婦になってからはクリスマスも誕生日も
1〜2万円の範囲で選んでます🙇‍♀️💕

というのも、
私の誕生日やクリスマスプレゼントを
旦那が少ないお小遣いから
買ってくれてるので🤣
高価な物を贈ってしまうと
プレッシャーになるかな…と思い💦

なので洋服やブランド物を選ぶ時は
プレゼントとかでは無く
一緒に買いに行くようにしてます🙏💕

ちなみに去年は1万円強のランニングシューズ👟を渡しました!
今年は2万円弱のAirpodsのイヤホンを
プレゼントする予定です🎁✨

• まる

まる

そうなんですよね、、旦那はお小遣いからで私は家計からのプレゼントになるし難しいんですよね、、(笑)

私もAirPods考えてました!!最近潰れたみたいで職場まで遠いし、音楽好きな旦那はイヤホンないと暇で私のAirPods持っていくので😂

参考にします!!
    Himaさんも体調に気をつけてください😌✨元気な赤ちゃん産まれますように!!🥰

• 12月5日