※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moana lua
家族・旦那

旦那が、今日はすごく寒く(寒気)感じる…と言ったので、風邪ひく前兆じ…

旦那が、今日はすごく寒く(寒気)感じる…と言ったので、風邪ひく前兆じゃない?と言ったら、
いつもそうやって脅かすようなことしか言わない、と怒られました。
私は私なりにいつも思ったことを言うのですが、怒られることが多いです。そんなに私って怒らすようなことばかり言ってるのか??と疑問にも思うのですが、今回に限ってはそんなに怒られる筋合いありますか?
いつもこうやってちょっとしたことで文句言われたり、怒られたり…。だから、旦那のこと好きじゃないし、愛してもいません。ただの空気みたいな感じ。
それなのに、旦那は愛してるみたいなことも言ってくるし、スキンシップ多いし、苦痛で仕方ありません。
すみません、話はズレましたが…
そんなに、風邪ひく前兆じゃない?って言うのは良くないことですか??

コメント

もち

普通だと思います!
私もえー風邪引くんじゃない?と言うと思いますよ😅
そんなんで文句言われるとじゃあなんて言って欲しいの?とイラッとします。

  • moana lua

    moana lua

    ですよね?普通ですよね?本当にイライラします!!

    • 12月5日
Rちゃん.

ただのかまってちゃんなんじゃないですかね(笑)
じゃーあったかくした方がいいよとでも言ってあげたらいいですよ😂
それともなんだろう、わたしが温めようか?って言って欲しかったのかな、、、(笑)

  • moana lua

    moana lua

    かまってちゃん…そうかもしれません😂そういうところは普段からあるし。

    • 12月5日
Huis

風邪に繋がらないように気をつけてね、て意味に聞こえるので悪くないと思います🤔
私は「コロナじゃん?」てすぐ言います!もはや目が痛いとかもコロナだなって言ってるのでめんどくさいと思います🤣

  • moana lua

    moana lua

    ですよね?でも基本的にネガティブな言葉使ったりすると、すぐ怒られます。ほんともうイヤ😂

    • 12月5日