※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheeese
妊娠・出産

2人目妊娠中で心配。1人目の経験もあり、胎嚢確認で不安。心拍確認まで無事を願っています。

2人目妊娠中です❁
6w0dで初診。胎嚢のみ確認できました。
赤ちゃんみえるかなーって期待してたぶん
ちょっと落ち込んだり😢
2週間後にまた病院ですが、、

1人目の時は5w4dで胎嚢、6w3dで胎芽
8w0dで心拍確認でした🥺
5w〜7wにかけて大量鮮血、切迫流産になりかけながら
なんとか持ち堪えてくれた今の娘。

個人差はある、人それぞれ!と分かっているものの
やっぱりやっぱり、心配になりますね😢✨
どうか無事、心拍確認までいけますように。😭

希望がほしいです。笑😭

コメント

🤍

妊娠おめでとうございます🥰
私も息子の時9wくらいで大量に鮮血自宅安静となり15wくらいにまたもや鮮血を出血で10日間切迫流産で入院でした😭
産まれたのも36w1dで破水しその日に産まれ体重も2244グラムと小さめでしたが今はすくすく大きく育ってます😳
今8wになったお腹の子月曜日に心拍確認したのですが息子のこともあり息子の前には稽留流産も経験してるので不安でいっぱいです😭

お互い頑張りましょう🥰

• cheeese

cheeese

ありがとうございます。😭✨
    そして💜さんも妊娠おめでとうございます!!!
    息子さんの時の状況、そっくりで気持ち救われます😭✊大量の鮮血、血の気引くくらい心配ですよね。。15wでまた鮮血あったにもかかわらず、元気に生まれてきてくれて、、息子さんも💜さんも頑張ったんですね🥺✨

色々経験している分、常に不安との闘いになると思いますが、私も次の検診まで赤ちゃん信じて元気に過ごしたいと思います😭心強いコメントありがとうございました!

• 12月4日
  • 🤍

🤍

ありがとうございます🥰

きっと大丈夫です🥺🤍

• 12月4日