※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー大好き♡
子育て・グッズ

最近鼻水がひどくて、電動の鼻吸い器を検討中です。使い勝手や価格など、実際に使っている方のアドバイスをお願いします。

最近鼻水が凄くて…今日ピジョンの鼻吸い器で取ってあげようと頑張って一応取れたのですが、息を吸い続けるのがすごく大変でした💦
なので電動のものを買おうかと悩んでいます。
実際に買って使ってるママさん!オススメや使い勝手、お値段などアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

22

自分で吸うやつとかも買いましたが、メルシーポットが私はいいと思いますー😆
お値段お高めですが、絶対買って損しない🥺✨

まめた

ピジョンの電動鼻吸い器、お手入れ楽です❗️ホースを洗わなくていいので。
かばん付きで持ち運びしやすいです。
12000円ぐらいだったかな…

ポテトサラダ

ピジョンの電動鼻吸い器にメルシーポットの先端をつけるとすごく鼻水取れますよ!

上の方も仰ってますが、ピジョンはお手入れが楽です✨

まだ6ヶ月なら鼻の穴も小さいのでピジョンの付属の先端で大丈夫ですが、少し大きくなったらメルシーポットの先端にするとすっごく取れますよ🙌🏻

かた子

メルシーポット使ってます^_^
一人目は買い渋って口で吸うタイプを使っていましたが、苦しいし風邪はもらうし……散々だったので、二人目で思い切って購入しました。
一人目の時に買い渋ってた自分に、早く買え!と教えてあげたかったです(笑)
すっごく楽だし、なによりスッキリ取れますよ^_^
おすすめです!!

メルシーポット持ってます!
私も口で吸うの使いましたがなかなかうまく吸えないし、風邪もらっちゃうしで最悪だったので即購入しました!

k

うちはメルシーポット使ってますが、もう重宝しまくりです😭
お手入れは、最初は面倒かな?と思いましたが慣れれば何とも思わないです☺️…というか吸引力の良さが、値段も含め全てを帳消しにしてくれます(笑)
お手入れが楽とよく聞くピジョンと、メルシーポットを比較しているサイトもあるので比べてみるといいかもしれません✨