※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
雑談・つぶやき

お子さんはおかあさんといっしょのガラピコプーではどのキャラクターが…

お子さんはおかあさんといっしょのガラピコプーではどのキャラクターが好きそうですか?💗

娘はムームー一筋で、最初は呼びやすいからかな?と思っていたのですが、ムームーが映らないと寂しがったり、ムームーが映ってると自分のお茶をあげようとしたり、終始「ムームー!」と呼んでいます😂💗

見始めた頃は女の子だしチョロミー派になるのかなと思っていたので意外でした(笑)

すみません、ほんと雑談なのですが、よかったら教えてください☺️

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちの娘はまだ誰か好きとか無いみたいですが、一番始めに言い出したのはムームーです。

ムームー見る!ムームー書いて!と1番初めは必ずムームーです。

• あやか

あやか

やはりムームーが1番言いやすいですもんね😋💗

• 12月5日
ハナ

ムームーにお茶あげようとするの、めっちゃ可愛いですね😍
娘さん、穏やかな男の子が好みなんですかね(笑)

ずっとガラピコが好きなようでしたが、最近急にキュリオさんブームが来たようです😂
ガラピコプーが始まると「きゅりおさん♡」とテレビ前にスタンバイし、出てこないまま終わるとめちゃめちゃ不満げに「きゅりおさん、みるの」と訴えてきます🐙笑

• あやか

あやか

私もこういう子がタイプなのかなと思っちゃいました😂💗

キュリオさんブーム面白すぎます!笑
    出ない回もけっこうあるので寂しいですね😭💗

• 12月5日
毎日一生懸命

うちの子は、ガラピコが好きみたいです💚
ガラピコの忍者修行がやると、じっと見てます😊
一緒に「にんっ!」ってたまに言ってます(笑)

• あやか

あやか

ガラピコなんですね😍💗可愛い💗
    確かに娘も忍者修行のときにん!って言っています🤣✨

• 12月5日
ぐーたん☆生涯涼介推し

うちもムームー好きですよー😂
お茶あげるなんて優しい😍
キュンとしますね✨✨
うちはチョロミーやガラピコしか居なくてムームー見当たらないと
『ムームーどーこだっ!』とひたすら言っていますwww

• あやか

あやか

一緒ですね💗
    わかります!2人はいて、ムームーいないとえっ!えっ!たムームー!とひたすら探しています😂💗

• 12月5日