※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
ファッション・コスメ

メルカリで前の旦那に貰った財布を売ろうとしたら偽物だから削除します…

メルカリで前の旦那に貰った財布を売ろうとしたら
偽物だから削除しますって感じのメールがメルカリからきました😱!
元旦那にはこれがいいと店で言いました
(ショッピングモールの中に入っているハピネスと言うブランドの商品がたくさん入ってる店です)
値段も9万ぐらいだった気がします…

ちなみにカバーもついていました!
そのカバーが見当たらないのでそのまま出品したのですが…
これって偽物なんですか?
偽物だったら喜んでた私めっちゃみじめ…(笑)

コメント

ダンボ

ぱっと見ヴィトンのマークが逆さまですよね??
正規品だと逆さまは無いかな?と思います🙄💭

  • みーまま

    みーまま

    今母が使っている本物を見ると表が、通常で、裏が逆さまでした!
    焦った焦った💦はら

    でもわからないですよねー(><)

    • 12月4日
  • ダンボ

    ダンボ

    ヴィトンの物って1枚の皮から作られているみたいで表か裏どっちから逆さまになるみたいですね!!
    失礼しました!!

    でもそのお店で9万もはらって偽物だったら訴えられますよね!!笑

    • 12月4日
  • みーまま

    みーまま

    全然です!🤣🤣

    そのお店イオンの中に入っているんですよー。
    逆にイオンの中に、偽物の商品置くのかな?って思います🤔🤔

    • 12月4日
  • ダンボ

    ダンボ

    そうなんですね!!!
    買った時になんか保証書とかは貰いましたか?

    • 12月5日
  • みーまま

    みーまま

    全く覚えてなくて

    でも保証書はもらわなかったです🤔

    • 12月5日
  • ダンボ

    ダンボ

    電話してみたらどうです?いつ買ったとは言わずにそこで買って使わなくなったからフリマサイトに出したら偽物って言われたんですけど偽物売ってるんですか?保証書も貰って無いですけど!って笑

    反応的に泳いだら黒ですよね🙄

    • 12月5日
はじめてママリ🔰

たしかメルカリってシリアルナンバーがわかるものが
ついてないと
信用されないのかもしれないです😂😂

  • みーまま

    みーまま

    そーなんですね(><)💦

    • 12月4日
deleted user

本物か偽物かは見てわからないのですが、
メルカリに出品する時に本物って証明するロゴや値札等のを載せないといけないみたいです!載せてないと本物でも疑われて削除されるみたいです😳

  • みーまま

    みーまま

    そーだったんですね(><)💦
    逆に削除してもらってよかったかもしれないです(><)

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

文面や値段から判断されたかもしれないですね。

私も直営店で私自身が購入したヴィトンの長財布をあまりにもボロボロだったのでこんな状態でも良ければ修理して使ってください。みたいな文面で3000円位で出品したら削除されました(笑)

  • みーまま

    みーまま

    文名は
    頂き物です
    長財布になれなく、わたしには大きいので売ります

    的な感じのことしか書いてないです😂😂はら

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    購入先を書いておけば大丈夫かもしれませんね。

    • 12月4日
  • みーまま

    みーまま

    かいたんですけどねー(><)💦
    まぁ仕方がないのでそーゆーお店屋さんにいって買い取ってもらいます😂😂

    • 12月4日
deleted user

え?ロゴ逆さまじゃないですか?

  • みーまま

    みーまま

    母の本物をみると、裏は逆さまで、表は普通でした!

    • 12月4日
ままり

一枚革で作っているデザインは逆さまあり得ますよね🤔
本物かはパッと見では分からないです…

  • みーまま

    みーまま

    ですよねー(><)💦
    なんか怖いですww

    • 12月4日
lion

ヴィトンの財布のどこか見えにくい部分にシリアルナンバーがあるのでそこを撮影して載せれば大丈夫ですよ😊
内側のどこかにあるので探してみて下さい😊

  • みーまま

    みーまま

    わかりました!そーしてみます!

    • 12月4日
よし

ハピネスではなぃですが、ショッピングモールの中にある同じようなブランド店で働いてました☺️
確実に本物なので安心してください!
ヴィトンの財布はロゴが反対で大丈夫ですよ。
違う種類のヴィトン使ってますが、片方は反対です。

ヴィトンの財布の中の、
左右の端っこのカードケース入れる横?辺りだったり、お札入れる所だったりをよく見るとシリアルナンバーがあると思います!
それも一緒に載せたら大丈夫だと思いますよ😳

  • みーまま

    みーまま

    わかりやすくありがとうございます😭❤️
    もう一度やってみます♪

    • 12月5日
🧚‍♀️

シリアルナンバー。
どこで購入したかが必要ですね。