※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

旦那にイライラします。特に何をされたとか、家事育児を手伝ってくれな…

旦那にイライラします。
特に何をされたとか、家事育児を手伝ってくれないとかそういう訳ではありませんが。
存在自体にイライラしてしまいます。

妊娠中で不安定なのでしょうか🙁
単身赴任の旦那がしばらく家で仕事をしてるからというのもあるかと思います。
家に居てくれて助かると初日は思っていたのに、今はなんだか辛いです😩

良い対処法あれば教えてください

コメント

Rちゃん.

対処法はないです!笑
わたしも旦那の存在自体がウザくてウザくてたまりません、、、😭😭😭
そしてそれを本人に伝えてます(笑)

そのせいか上の子の面倒をよく見てくれるようになったけどそれが更にウザさに拍車をかけてきててもうどうしたらいいかわかんなくなってます🤣
産んだらまた変わるかもしれないのでいまはこういう気持ちになっちゃってるよごめんねでいいと思います(笑)

  • さち

    さち

    本人に伝えると喧嘩になりそうで上手く言えません😂
    喧嘩売ってしまいそうで😱

    産んだら変わりますかね?笑
    あと数ヶ月頑張りますしょー👍

    • 12月5日