※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

恥骨と骨盤が痛くて歩くのが困難。骨盤ベルトで緩和できるか。コンビニまで15〜20分の痛み。産後にも使える骨盤ベルトのおすすめは?

明日で33週です😊

2日前くらいから恥骨と骨盤が激痛で歩くのも寝返りもままならないくらいになってきて骨盤ベルト付けたら少しはよくなりますか?😣

5分程のコンビニに歩いて行くのにも15分から20分かかるほどの痛みです😰

おすすめの骨盤ベルトありますか?
出来れば産後でも使えるものがいいです😊

コメント

一人目の時は腹帯にも産後骨盤ベルトにもなるやつを買ってつけてましたが、
恥骨痛いままでした💦

• ♡

コメントありがとうございます😊

気休めでもいいので骨盤ベルトを買ってつけてみたいと思います😊

• 12月6日
Nana

私も恥骨の痛みが酷くて、家の中で生活するのすら辛かったんですが、トコちゃんベルトⅡを買ってダブル巻きして、お風呂以外はずっと付けていたらかなり改善されました!
おすすめです!

• ♡

コメントありがとうございます♪

あまりにも激痛で我慢出来なくなりトコちゃんベルトを買いました♪

• 12月6日