※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊娠🔰
家族・旦那

おならをしない人間はいるのでしょうか?💦私はよくおならが出てしまう体…

おならをしない人間はいるのでしょうか?💦

下品な話ですみません。私はよくおならが出てしまう体質なのですが、もう5年以上一緒にいる夫のおならを聞いたことがありません。
私ひとりだけおならが出てしまうのは恥ずかしいので我慢したりトイレでしたりするのですが、たまに不意をつかれたように「ボンッ!」と出たり寝ている時に出たりもします。夫は優しくて聞こえないふりをしてくれています。
コロナで夫も在宅が増え24時間一緒にいることも多くなったのですがそれでも夫のは聞いたことがありません。
夫にどのタイミングでしてるのか聞いてみようと思うこともあるのですが逆に「○○(私)はよく出るね」なんて言われようものなら恥ずかしくて生きていけません。
みなさまのまわりにおならをしない人はいますでしょうか?🤔

コメント

娘のママ

しますけど、旦那の前ではしたことないですね!
出会って15年以上経ちますがいつしてるの?ってよく聞かれます笑

  • はじめての妊娠🔰

    はじめての妊娠🔰

    えええどうやって我慢してるんですか?😨私も夫の前でしたくないです〜💦

    • 12月4日
  • 娘のママ

    娘のママ

    あまり出ないのかもです🤔
    あとは音でなかったり!!😂

    • 12月4日
  • はじめての妊娠🔰

    はじめての妊娠🔰

    わああものすごく羨ましい体質です〜😭✨

    • 12月4日
さらい

わたしもしないです。人前では。

(^_^;)我慢しちゃいます

  • さらい

    さらい

    結婚して12年旦那のも聞いたことないし、、私もしないです

    • 12月4日
  • はじめての妊娠🔰

    はじめての妊娠🔰

    12年!すごい!お互い我慢できるんですね!ん?我慢ですか??元々あまり出ない体質とか…?🤔

    • 12月4日
  • さらい

    さらい

    ひとがいるところは我慢してます

    • 12月4日
  • さらい

    さらい

    がまんしないんですか?

    • 12月4日
  • はじめての妊娠🔰

    はじめての妊娠🔰

    我慢してるんです😭💦でもたまに不意に爆発するんです〜😭💦

    • 12月4日
♡2児のママ♡

旦那の前で普通にしますよ〜🤣🤣

  • はじめての妊娠🔰

    はじめての妊娠🔰

    普通にできるのも羨ましいです😭✨旦那さまも普通にしますか??

    • 12月4日
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    一回しちゃえばこっちのもんですよ❗️笑 旦那も普通にしますよ〜😂

    • 12月4日
  • はじめての妊娠🔰

    はじめての妊娠🔰

    お互い気軽にできるのいいですね✨うちは夫がしてくれないから我慢するしかない〜😭💦

    • 12月4日
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    楽ですよ〜!笑
    我慢も我慢でキツくないですか?😅

    • 12月4日
ゆりこ

わたしは我慢しようと思ってても出ちゃうときがあるのですが笑
わたしの母のおならは一度も聞いた時ないです、すごい、、、笑

  • はじめての妊娠🔰

    はじめての妊娠🔰

    私もそうなんです💦我慢してるのに出るって恥ずかしすぎますよね😭😭笑
    思えば私の母もしたの聞いたことない…😳

    • 12月4日
ゆうこ

旦那の前では我慢してます😂
旦那はめちゃくちゃおならします笑

  • はじめての妊娠🔰

    はじめての妊娠🔰

    旦那さまがめちゃめちゃしているのならゆうこさんも我慢しなくてよいのでは🤣笑

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

ともに目の前ではしません
もちろん一人の時はしますよ(笑)
そもそもそんなに出ないので…

  • はじめての妊娠🔰

    はじめての妊娠🔰

    そもそもそんなに出ないの羨ましいです😭✨食べ物ですか?野菜中心とかですか??😭

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偏食なので食生活はめちゃくちゃです(笑)

    • 12月4日
H mama

付き合う前から
しちゃってました😂😂
我慢したら吐きそうになります(笑)

  • はじめての妊娠🔰

    はじめての妊娠🔰

    付き合う前から!すごいです!😳✨

    • 12月4日
エマ🔰

皆さんすごくないですか?
付き合ってからプッププップしてますし、私がしつこいとにぎりっぺまでしてきますよ(本当すみません汗)付き合う前かな?私は布団でYouTubeの音楽聴いてて、彼がトイレ入ろうとした時「ばふん!」て鳴って彼が「あっ🤭」て固まってましたが、私は「ん?」て気づかないフリしました。後からあ、おなら?て思ったらジワジワきて思い出し笑い(爆笑)止まりません

  • はじめての妊娠🔰

    はじめての妊娠🔰

    皆さんすごいですよね😭✨めぐさんのトイレエピソード全く逆の立場で最近あってめちゃめちゃ恥ずかしいです〜😭笑

    • 12月4日
🧸

すかしてるんじゃないですかね?笑

  • はじめての妊娠🔰

    はじめての妊娠🔰

    すかしてるのかしら?🤔でもスーって音もしないし匂いもないんです〜😭💦

    • 12月4日
  • 🧸

    🧸

    トイレでしてるとかですかね?☺️

    • 12月4日
ままり

旦那の前ではしたことないです!
トイレでしてるとかですかね?🤔

  • はじめての妊娠🔰

    はじめての妊娠🔰

    よく我慢できますね!✨失敗することとかないですか?😭

    • 12月4日
TAYO

我慢してる人たくさんいてすごいです😱
産後、我慢が出来ず普通にしてます😂旦那も普通にしますよー!!
ただ…、私のは臭くて旦那のは無臭です🙄悲しい😭
オナラしたくないっ😭

  • はじめての妊娠🔰

    はじめての妊娠🔰

    お互い気にせずできるの羨ましいです✨
    私のは我慢失敗するし臭いし最悪です😭💦おならしたくないー!

    • 12月4日
m❤︎ママ

私もめちゃめちゃします😂😂でも、旦那にはいつしてるの??と聞かれますが😂😂
産後すぐなんで出すつもりなくても、おしり上げただけで出ました😂😂😂笑

まいたろ

我慢しますが不意に出ちゃいますよね🤣
旦那は堂々とします笑