※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子におすすめの5千円程度のおもちゃは何でしょうか?義母からのプレゼントで購入したいです。

5千円くらいで生後8ヶ月の子にあうおもちゃって何かおすすめないですか?
義母から5千円をいただき、これでクリスマスプレゼントを買ってあげてって言われたので何か買いたいのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと早いですが、マグネットのおもちゃをお持ちでなければ一歳のピタゴラスとかどうですか?😊うちは9ヶ月のクリスマスに貰いました🎄最初はあまり遊びませんでしたが💦今でも毎日のようにたくさん遊んでます。

やりたい放題も楽しんでました🥰

深爪

アンパンマンの欲張りボックスみたいなやつがおすすめです!8ヶ月頃にあげて長く遊べています😊最初はつまむだけだったのがどんどんできることが増えていって感動が大きかったです✨
アンパンマンのやつは7000円近くするので少しオーバーしちゃうのですが、似たやつで5000円以内で買えるものがあるのでそちらでもよさそうだなと思います🥳(画像のものは一例です!)

はじめてのママリ🔰

うちが迷っていたのは
・アンパンマンのボンゴ(叩くと音がなるやつ)
・ルーピング
・やりたい放題
です😊