※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
妊娠・出産

生理が遅れて1週間以上ですが、妊娠の可能性は低いですか?検査薬は反応しますか?生理が最長でどれぐらい遅れましたか?

生理を1週間過ぎましたが生理がきません!
15と22に仲良しをしましたが、妊活中ではなく避妊はしてます✨
それでも心配なり産婦人科を受診しました!
すると検査薬は陰性、エコー?も妊娠は確認できなかったでした😃
妊娠超初期で反応しない可能性も無くはないから1週間たってまだ来なければまた受診することになりました!😳

妊娠希望ではないですが、生理不順ではなく大体排卵日も確定してるとしたらやっぱり妊娠の可能性は低いでしょうか?😳
22日の仲良しで出来たとしたら、検査薬は反応してると思いますか?😳

あと、生理が遅れたことある方!
最長でどれぐらい遅れました?🌱

コメント

deleted user

私は学生の頃に不安で1週間ほど遅れた記憶があります💦

22が排卵日だったとしても3w後半なので検査薬は反応すると思います👌🏻

  • pi

    pi


    やっぱり遅れても1週間ぐらいが多いですよね😳
    排卵日は12日でした😢

    • 12月4日