※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ
子育て・グッズ

ハイローチェアをリビングに買うか悩んでいます。種類が多くてどれがいいかわからず、赤ちゃんのお世話をする予定です。良いタイプがあれば教えてください。

ハイローチェアについて。
自宅は3LDK(うち一部屋は締切り)で 猫を4匹飼っております。
主に寝室で赤ちゃんのお世話をするつもりでしたが、料理など作る際にリビングで見れるようにハイローチェアを買った方がいいかな?と考えてます。
ただ、自動や手動、シェル?の有無、ネムリラorユラリズム
種類が多すぎて どれがいいのかさっぱりです。
これが良かったよ!などあれば教えて欲しいです。
因みにベビーベッドはなしで育児予定です🙌

コメント

a

個人差あると思いますが我が家は自動のネムリラ奮発して買いましたがかなり重宝しました☺️
背中スイッチがひどい子だったんですがネムリラに揺らしながら寝かせると起きることなくお昼寝してくれてました☺️
今はリビングで離乳食食べさせれるようにローチェアにしてテーブルつけて使ってます☺️

• ぁ

コメントありがとうございます!
    ちなみにシェル付きですか??

• 12月4日
  • a

a

シェルはついてないです!

• 12月4日
  • ぁ

ありがとうございます(^-^)
    シェルは特になくても〜って感じなんですかね✨ 参考にします!

• 12月4日
🍙

うちは猫2匹いますが、ユラリズムの手動でシェルなしを買いました!
赤ちゃんにもよるかもしれませんが、私の顔が見えればぐずることがほとんどなかった子なので手動で大丈夫でした!!

• ぁ

ありがとうございます!!
    猫ちゃん飼ってるとの事なんですけど ハイローチェア重宝しましたか?💦

• 12月4日
  • 🍙

🍙

重宝しました!!
    やはり新生児のうちは赤ちゃんのミルクの匂い誘われて猫が顔を舐めたりするのが怖かったので、猫が触れない所に寝かせた方がいいと思います✨
    実際ハイローチェアの上に寝かせると顔に届かなかったので良かったです!
    気にはなってるみたいでしたが😅笑
    うちの猫の場合ですが、揺らすと揺れに興味を持って近づいてきたり覗こうとしたりしていたので、もしかしたら自動だと気になって寄ってくるかもしれませんね😅

• 12月4日
  • ぁ

お返事ありがとうございます!!
    そうなんですね〜4引きも買ってると運動会で踏み潰されそうで💦
    ハイローチェア前向きに検討します🎵

• 12月4日