※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
サプリ・健康

断乳、卒乳後の胸の張り、痛みはいつ頃までありましたか?おすすめの対処…

断乳、卒乳後の胸の張り、痛みはいつ頃までありましたか?
おすすめの対処方法など教えてほしいです!

コメント

ruby

お酒が好きなら、飲酒するとおっぱいしぼんでいきますよ!笑
アルコールは母乳を作らなくするんですって〜😊

• ちえ

ちえ

本当ですか!
    お酒めっちゃ好きです✨
    ずっと禁酒やったから飲む飲む!!!
    なんとうれしい情報ありがとうございます🥰

• 12月4日
  • ruby

ruby

完母だったんですけど、保育園入園もあったので計画的にミルクへ移行しました。アルコール摂取しながら(病院で許可されてる方法)徐々に完ミ🍼へと移行したんですけど、
    自然と母乳が出なくなってゆくから、胸が張る事なく自然とおっぱい終了でした。息子も、出が悪くなったわたしのおっぱいより、たっぷり飲めるミルクの方がいい💓って感じで、全くおっぱいを欲しがらなくなりました🤣
    張ると痛いですもんね😣💦

飲んじゃってください😁😁😁わたしはビール派🍺なんですw←いらない情報w

• 12月4日
  • ちえ

ちえ

計画的にすればよかったとしみじみ思います😅
    私の場合昨日のお風呂上がりの授乳中に乳首が噛まれて出血してもら無理!って感じでそこから断乳です😢
    少し前から寝る前にフォロミ足してたんですけどもう日中も完全になっしーにしました。
    そしたらめちゃくちゃ張ってもう最悪😖💦抱っこもままならない💦よじ登られたら悲鳴ものです😱
    毎日1缶ずつくらい楽しみながらさっさと母乳がなくなるのを期待しようと思います✨
    私もビール派ですがカロリー気にしてハイボール派になりましたw

• 12月4日