※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

3歳以下の子供を連れて、ディズニー行った事あるかたいますか?待ち時間…

3歳以下の子供を連れて、ディズニー行った事あるかたいますか?

待ち時間とかどんか感じですか?

どんな感じで回った、便利グッズ等あれば教えて下さい。

来週行く予定です!
宜しくお願い致します。

コメント

こはな

絶叫系や人気なアトラクション以外なら結構すぐ乗れました!
でもトイストーマニア等も30分ほどでした。
ソーシャルディスタンスを取るために間隔を開けて並んでいるので何時間待ち!?くらいの長い列になっていますがスラスラ進みました。

途中でポップコーン等買ったりもしましたが、手軽に食べられるおやつやパンなどあったら楽かなと思います。
あと場所によりますが紙ストローで提供されるところもあるので、家からストロー持って行きました😂
迷子シール貰えるので服に貼っておくと安心です😊

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!火曜日なので、そこまで混まないですかね…🤔

迷子シール、初めて聞きました!!
    詳しくありがとうございます😆😆

• 12月4日
®️®️

今年の夏にシー行った時は、コロナでチケット数制限されていたのでそんなに混んでおらず、長くても30分程度でしたね。
ジェットコースターだと60分とかそれ以上のこともありましたが、娘は乗らないから関係なかったので😁

お昼と夜は念のためレストランを予約しておいて、その時間だけ気にしながら回りました。

ただ、お昼はどこのお店もやってるので、売店などが閉まりがちの夜だけ予約取ればよかったがなーと思いました。
レストランの予約時間に囚われすぎて、動きにくかったです。

• ちい

ちい

ありがとうございます!
    小さい子供は絶叫系乗れないので、あまり関係ないですもんね😊
    なるほど!私も夜はゆっくり食べたいので予約考えてみます!
    ちなみに、パレードは中止が多かったですか?😥

• 12月4日
  • ®️®️

®️®️

パレードは見なかったですね🤔やってなかったのかも。

パレードは見ないタイプなので考えもしませんでした😂

• 12月4日
miumama💛

先月私が行った時は火曜と水曜で、子供が乗れるものは待ち時間20〜45分前後でした。

ディスタンス取らされるのでかなり列は長いです💦

うちは子供があまり待てないタイプなので、使ってないスマホに動画入れてるとすごく助かりました✨
子供用の手繋ぎ用のハーネスも夜暗い中で歩きたがった時にすごく便利でした!
夜のパークの中は意外と暗いので、子供にペンライト的なものを持たせたら良かったかなぁと思いました💦

ベビーカーレンタルも出来るので、もし借りるなら目印になるようなものと、荷物フックがあると便利ですよ〜!
ベビーカーレンタルのところで迷子シールを頼むともらえました。

あと入園前に手荷物検査、検温があり、ぐるっと迂回させられたので時間に余裕を持っていくのおすすめします🙋‍♀️

• ちい

ちい

ありがとうございます!
    ユーチューブ、お気に入りの動画、活躍しそうですね!我が子もじっとして待ってられるとは思えません😭😭

因みに、パレードは行っていましたか?😣

• 12月4日
ぴぴ

9月にランド、11月にシーへ行きました。
ランドのご予定ですか?
9月の平日行ったときは、スプラッシュマウンテンが一番待って60分待ちでした。
鉄道、トイストーリー、イッツアスモールワールド、メリーゴーランド、ガジェットのコースター、カリブの海賊、ジャングルクルーズあたりを乗りました。

食事はあまり待ちたくないので、朝早めに食べておいて11:00過ぎから昼食、1730過ぎから夕ごはんにしました😊
(ランドでもシーでも)
かなり空いてました☺️

• ちい

ちい

ありがとうございます!
    ランドへ行きます😁
    けっこうアトラクション乗りましたね😍羨ましいです!

我が家も早めにレストラン入ります。混雑してるの苦手で…😂
    パレードは行ってましたか?
    調べたら、ほぼ中止になっていて残念です😭

• 12月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

パレードは、雨の日のパレードみたいな感じでひとつの乗り物(?)にミッキーミニードナルドグーフィー辺りが乗ってパレードルートを進むって感じでした☺️

シールが貼ってある場所でしか立ち止まって見てはだめで、ひとりひとり間隔が空いてました。(うちは4人で行ったので、子ども1人と私、子ども1人と旦那に別れて観賞しました)。みんなでわいわい見ることが出来なかったのはちょっと残念でした😭

• 12月4日
えいちゃん

3歳直前に行きました!
うちはベビーカー借りたので入院後すぐレンタル。そこで迷子シールももらう。待ち時間にいくつかエントリーも挑戦しました。
アプリで空き状況見て空いていたイッツアスモールワールドから乗りました❤️その後はエントリー当たればその時間とレストランの時間と見ながら、アリスのティーパーティー、ホーンテッドマンション、スティッチ、美女と野獣、プーさん乗りました🎵
うちはレストラン予約しないでクイーンオブハートのバンケットホールで遅めのランチしました✨待ち時間もなく、席もかなり空いていましたよ☺️
ベビーカー必須でした!荷物も乗せられるし❗
荷物かけるフック、ひざ掛けクリップ、目印のバンダナ持参しました💕
待ち時間は長くても30分くらいなのですが、ソーシャルディスタンスとるため、つかず離れずでひたすら歩いてる感じでした💦