※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜い
子育て・グッズ

娘の体重増加がなく、うんちの回数が増えた。母乳が出なくなっているか心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

あと1週間で5ヶ月になる娘を育てています。娘のここ10日の体重が増えてなく心配しています💦1週間前に血便をして、病院に行きましたが、血便じたいは、病院では特に問題ないと言われました。しかしその日から今まで1日1.2回まとめてうんちしてたのが、少量を5.6回するようになりました😣更に私の生理も再開して、もしかしたら母乳が出なくなっているのかな?!と心配ごとが増えてます😭似たような経験をされた方がいましたら、アドバイスください💦

コメント

ままりちゃん

体重が増えないことに関しては、曲線の範囲内なら何も問題ありません☺️ここの投稿や周りの友達の話を聞いていても4.5ヶ月はみんな体重の増えが緩やかになるみたいです。私も最近はほぼ横線で増えてません😌

• あ〜い

あ〜い

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね!!!安心しました😣引き続き様子を見てみようと思います😊

• 12月7日