※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋.*˚
家族・旦那

私『夜ご飯何か食べたいものある?』夫『んー…ゆうちゃんが食べれるもの…

私『夜ご飯何か食べたいものある?』

夫『んー…ゆうちゃんが食べれるものがいいな!一緒に食べよ!』

私『私も一緒に食べたいけど、まだりんご以外は無理だから気にしないで食べたいものあれば言ってね』

夫『りんごはデザートだよ🥱』

って。いやなんでこんなズレてんの?笑

りんごしか食べれんって普段から言うてるやん、
食事じゃないのは私もわかってるけどそれ以外無理なんやって!もうなんか一周まわって笑えるわ😂😂

コメント

まこれん

わからないんですよねー。。
りんごしか食べれない状態、経験させてやりたいですね!

はる

りんごしか食べれない状態なのに旦那さんの食べたいものを用意してあげようとしてるのが優しいです😢✨
にしても旦那さんわかってないですねー😭💦