※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京の板橋区に最近越してきました。ママ友がおらず暇してますが、、同じような方いらっしゃいますか?

東京の板橋区に最近越してきました。
ママ友がおらず暇してますが、、
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

MR.s2

初めまして!
私も子供が産まれてから板橋区に住んでいます!
板橋区は育児(育自)支援が他の区よりも充実しているらしく、私は毎日のように児童館へ遊びに行って楽しんでいます‪\♡︎/︎
毎日のように活動してくれるのと、職員さんもみんな良い人ばかりで子供の睡眠や食事の相談に乗ってもらったりしてますよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
板橋区内にいくつかあるので、お近くにありましたら是非行ってみてください✩.*˚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨ありがとうございます!ぜひ一度お話させてもらいたいです~!

• 12月4日
sousou

私も板橋区に住んでいます!
私も児童館にたびたび行ってました〜(最近はコロナが増えてきて行けてませんが💦)イベントとかもあり私自身もすごくいい息抜きになりました!
寒くなってきたし、コロナもあって行ける場所も限られてしまって私も日々近くの公園で散歩するくらいしか出来てません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっそうなんですね✨ぜひ一度公園でちらっとお会いしたいです✨

• 12月4日