※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊娠・出産

12週1日の検診で、性別判定を試そうと思っていたけど、赤ちゃんが元気でエコーがブレてしまいました。次の16週検診が初の経腹エコーでドキドキしています。

12w1dです。今回の検診で、例の性別判定(足が上がっているか下がっているか)ちょっと試せるかな〜と思っていたのに、
今回の検診でも赤ちゃんが元気に動きまくっていてエコーはブレブレ...笑

元気なのはとっても嬉しいですが、次の16w検診では初の経腹エコーだろうし、もドキドキだなぁ〜!

コメント

こまち

画像貼り忘れました...

まつぽん

あら♡元気な子なのですね♡笑
また、ブレブレも可愛いですよねo(^▽^)o笑

経腹エコーになると、より一層妊娠してるんだなって私は感じました笑
妊婦さんのエコーのイメージが、経腹エコーだったので笑

次の検診でわかりますように♡

  • こまち

    こまち

    本当にブレブレで豆っ子です笑
    でも確かに元気なのは嬉しいことですね。

    次からやっと経腹エコーです。本当に、妊娠したって気になりますよね!!

    • 8月1日
ありるるる♡

動いてる姿を見れて羨ましいです❤️
こないだの検診も寝てました…!笑

毎回検診の日ドキドキしちゃいますよね\( ˆoˆ )/

お互い順調に赤ちゃんが育ちます
ようにっっ⭐️

  • こまち

    こまち

    普通は寝てる時期なんですよね。毎回動いてるので落ち着きがないのかな笑
    毎回検診楽しみであり不安もありドキドキですよね!!

    お互い順調に育って欲しいですね!!!

    • 8月1日