※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

化学流産後の生理予定日のズレについて心配ですか?生理前症状があるけれど、妊娠かもと不安です。1週間前の検査は意味がないでしょうか。

化学流産した後のアプリでの生理予定日はズレますか?
10月末に化学流産しましたが、アプリによると生理予定日は12月10日です。
そして今、フライングしたくてたまりません。
胸の張りは無く、下腹部がチクチクしていて、生理前症状だと思えばそうなのですが、考えすぎて全部が妊娠初期の症状かも!とソワソワしてしまいます。
1週間前は意味ないですよね💦

コメント

deleted user

先月化学流産でしたが、アプリで排卵日はいちにちずれただけでした!

  • ママリ

    ママリ

    化学流産したときのアプリへの入力は生理として入力してますか?
    2週間近く出血あったので、それを入力するとまた排卵日、生理予定日が変わってきて、今が高温期何日目なのかも微妙だなぁと思いまして💦

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、生理として入力しました!私も次回排卵日が変わってきてしまうのではないか心配でしたが、一日ずれただけでした。
    排卵検査薬を使っているので、排卵日は確実です♪

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね〜!
    排卵検査薬するのが遅く、タイミングも微妙だったのであまり期待せずに、生理予定日まで待ってみようと思います!

    • 12月4日