※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもっちーず
雑談・つぶやき

フードコートで先に席決めて子ども椅子セッティングして荷物も置いて買…

フードコートで先に席決めて
子ども椅子セッティングして
荷物も置いて買いに行って戻ってきたら
子ども椅子がない!

真後ろの人が使ってる
が、とったなんて確証もないし
別にまた取りに行けば良いので
モヤッとしながらもスルー

後ろの人たち食べ終わったら
子ども椅子戻さず消える
あ、お察しと思って
こんな大人にならないように
子どもには使ったら戻すを
当たり前に教えようと思いました🤣

コメント

34

え、そんな非常識ヤロウがいるんですね😩💔

  • おもっちーず

    おもっちーず

    コメントありがとうございます!
    そうなんです!
    私もびっくりしちゃいました😂

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

うわー!
めちゃくちゃ腹立ちますね❗
私も似たようなことが昔あったのですが、妊婦のときに旦那と二人で混んでるマクドナルドで(クルーに先にテーブル取っておく方がいいと言われ)先にテーブルに荷物置いてオーダーしにいって席へ戻ると、そこには見るからに馬鹿そうな高校生軍団が。

席においてた私のコートがなくなっていて、その高校生に聞くと全員で目配せして馬鹿にしたような態度で、知らな~い😛と。
本当にムカついたのでその場で警察呼んで、目の前で盗難の被害届出してやりました。
コートさえちゃんと返してくれたらもう席は諦めましたが…
大人げないかもしれませんが、当時自分もまだ若くなんせ態度が許せなくて。
でもああいうガキは、他人に調子に乗ると訴えられるんだぞということを教えられたと思うので後悔してません!

  • ☺︎

    ☺︎

    横入りすみません!
    コートはどうなったんですか!?

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その後なのですが、もうあきらめて帰ろうと車に乗ったところに、対応していただいた警察官がきて、『トイレに捨てられてました(一部始終の様子を見ていた方が経緯を伝えてくれたそうです)』と拾ってきて下さいました( ̄□ ̄;)!!

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分が当時臨月妊婦だったのと、一歳の娘も連れていたので余計むかついてしまいました🤣笑

    • 12月4日
  • ☺︎

    ☺︎

    トイレ!?最悪ですね💢
    そこまでして座りたいんかよ💢
    警察呼んで正解ですね!

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ!
    しかもトイレの横(床)にあったと警察官がいってました💢😠
    あのときその軍団には女も数人いましたが、妊婦と赤ちゃん連れを相手に同じ女として本当に心底情けない人間だと思います❗😠

    警察はちょうどその店のとなりに署があったためか、旦那が勝手に呼んでました🤣
    でもこんなことでもすごく真摯に対応してくださって、やはり物とはいえお金で買ってるものだからと被害額も聞いてきて、ちゃんとしてくださいました✨
    ちなみに、そいつらは警察のお世話常習犯だそうで、本当に呼んで正解でした❗
    今頃もう本当に捕まってると思います🤣

    • 12月4日
  • ☺︎

    ☺︎

    トイレの床とか悪意しかない💢
    高校生にもなってまだ善悪の区別もつかないで自分で自分の人生に傷つけて呆れる…。
    でもそういう人って恥ずかしげもなく武勇伝みたいに語りますよね。笑
    確かに本当に捕まってるかもしれませんね🤣🤣

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に親の顔が見てみたいと思いました❗
    本当に悪意に満ちた感じで最悪でした(-o-;)
    一番うるさくてまさにお山の大将のようなジャイアンぽいのもいました🤣
    あんな人間が今頃成人してるかと思うと心底ぞっとします😭💔

    • 12月4日
  • ☺︎

    ☺︎

    え、この時代にまだそんなジャイアンみたいな人いるんですか!なんかこっちが恥ずかしくなる…笑
    まさか警察呼ばれるとは思ってなかったでしょうけど、ママリさんが警察呼んでくれてスカッとしました😂

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に見た目もなにもかもジャイアンでした!🤣
    あとから来たおとなしそうな男の子に上から偉そうに言っててかわいそうでした。

    あとその来た警察官ですが、ジャイアン一行(笑)に聞こえるように『店長に防犯カメラチェックさせてもらえるように頼むね!!この席だとあそこのカメラから写ってるはずだからね~!すぐ見つかるとおもいますよ』と言ってくれたり、そいつらはかなり動揺してて、ざまぁでした🤣‼️

    こんなレベルの低い話にスカッとしてくださってありがとうございます🤣✨

    • 12月4日
  • ☺︎

    ☺︎

    のび太じゃないですか…笑
    私がその場にいたら焦ってる姿見て笑ってしまいそうです🤣
    警察の方もきっとざまぁと思ってますね笑
    スカッとな話ありがとうございました🥺

    そして質問の主様、
    横入りしてすみませんでした🙇‍♂️

    • 12月4日
  • おもっちーず

    おもっちーず

    コメントありがとうございます!

    なんと、それは腹立ちますね😱
    いきりキッズは正しく制裁しなきゃですよね😇
    あぁ言うのは親も知らないところで道を外してしまうのか、はたまた親もそう言う部類なのかいつも疑問です💧
    コート見つかって良かったです😭

    • 12月4日
  • おもっちーず

    おもっちーず

    気にしないでください!
    世の中には本当にいろんな人が居るんだと改めて実感しました🥶

    • 12月4日
チョコパイm

ほんとですね。
こういう痛い人、イラっとします😤お疲れ様です。

  • おもっちーず

    おもっちーず

    コメントありがとうございます!
    そうですよね!しかも夫婦と2歳で前くらいの娘さん連れた家族でしたよ、、、夫婦揃って非常識かー、、、って引きました😱

    • 12月4日
ライナー

言い方悪いですが、こんな親に育てられる子供ってどんな子供に成長するんでしょうかね😂

買い物のカートを指定の場所に戻さず適当な場所に放置して帰っていく家族見たことあります😰その後子供が放置したカートを触ったら『触らない💢帰るよ!』っと…いろんな親がいますよね…

  • おもっちーず

    おもっちーず

    コメントありがとうございます!
    わかります!
    旦那さんもいたのに無関心だったので、こんなこと言うのもアレですが、子どもの前で平気でそう言うことする人たちかー子どもかわいそうだな、、、って思ってしまいました。

    いますね!
    小さい頃教えてもらってないから知らない!とかの話じゃないですもんね💧
    同じ親として引きます、、、

    • 12月4日