※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中に起こったトラブルが続いて、疲れたので洗濯や掃除は後回しにして寝ることにしました。

今日はなんだか思い通りにならない日みたいです💦

朝から離乳食を食べて、授乳中に寝落ちするかなー?と思いきや、お腹が張ってるのか唸って寝ず…
30分ほど縦抱っこでゆらゆらして、あくびは出るもののやっぱり寝ず…
車に乗ると便秘解消になることが多いので、こーゆー日は気分転換にドライブスルーでマックを食べよう!と決めて車を走らせると
10分ほどでうんちが出た予感が!!!
いいぞいいぞと思いつつ、予定通りマックを買って家に帰宅すると…
お腹の辺りまでうんちが漏れてるー😭
大慌てで体も洗ってあげて、服も軽く手洗いした後洗濯回して…
お腹が空いたみたいだから、授乳してようやく今寝落ち。
私も疲れたーと思って横になってみたら、
あれ?お布団のシーツに吐いたあとが…臭い…
さっき回した洗濯もあと数分で終わるところだし、朝にも洗濯回したのに…😞

もう疲れちゃったので洗濯干すのもシーツを洗うのも後にして寝てしまおう…

コメント

魅姫

お疲れ様さまでした‼️
マックはちゃんと食べれました⁉️💦💦

洗濯物に追われる日ってありますよね( ̄▽ ̄;)明日で大丈夫ですよ🎵😆😆今日はもうゆっくりしてくださいね😁😁

はじめてのママリ🔰

マックはしっかり食べました!!笑

あのあと私もうとうとしてたんですが…
30分も経たず起きてしまって頭がぼーっとしてしまってます😭
また気分転換と寝てくれればいいなーと車に乗ってます💦