※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかさん🔰
妊娠・出産

36週の初産婦で、赤ちゃんの体重増加が不足しているため管理入院が決まりました。入院準備はしたが、長期入院に備えて暇つぶしや必要な準備はありますか?午後からなので、それまでにすることはありますか?

昨日から36週の、初産婦です。
今日から赤ちゃんの体重が増えてないということで、管理入院が決まりました。

前回35週の検診で、赤ちゃんの体重があまり増えてないことを指摘されて、1週間はお水を飲んでゴロゴロするように言われ、言われた通りにしていたのですが(多少外出や家事はしてましたが)、今日の検診でもあまり増えておらず管理入院がきまりました。

出産予定日は12/31のため、まだ半月以上あるし大丈夫だろ〜なんて気を抜いていたのですが、まさかの展開に焦ってます💦💦
入院準備も一応昨日したのですが、長期になるのであれば暇潰せるようにこれはあったらいい!とかありますか??
また、昨日の午後からなので、それまでにした方がいいことはありますか?

是非お聞かせください💦💦

コメント

ぽん

こんにちは
突然入院大変ですね💦
私も緊急入院で、翌日生まれちゃったので大した意見ではないんですが…前日はあつ森してました😂あと、Wi-Fi繋がってる病院かどうかにもよりますけど、私が入院した所はWi-Fiなくて、ビデオ通話があんまりできませんでした😭誰かと話してると生まれてからでも気が紛れてたのでギガ課金にお金かかっちゃって💦ポケットWi-Fi頼めばよかった〜って後悔しました😂

• しかさん🔰

しかさん🔰

こんにちは。コメントありがとうございます☺️

一応私もゲーム機持ってきて、院内WiFiあるから大丈夫だろ〜って思ってたら、ちょうど部屋がWiFi届きづらいところで困ってます😞💦笑
    部屋から出ればWiFi繋がるので、廊下で色々DLして部屋で見るとします…笑

• 12月5日
  • ぽん

ぽん

繋がりにくいのも嫌ですね〜😭💦
    出産までゆーっくり好きな事して下さいね😊☺️
    応援してます✨

• 12月5日
  • ぽん

ぽん

グッドアンサーありがとうございます😭✨

• 12月21日