※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

独身男性への内祝い、何が喜ばれますか?職場の同僚より出産祝いを3万円…

独身男性への内祝い、何が喜ばれますか?

職場の同僚より出産祝いを3万円いただきました。
30代前半、一人暮らしの独身男性ということで、内祝いに何を送っていいか悩んでいます。
お金には困ってない方ですし、カタログギフトは面倒くさがって頼まない気がします…
コロナ禍の今は分かりませんが、以前は365日外食で家に調理器具などもないと言っていたので食材は微妙…?
お酒は飲みますが、私達夫婦が全く飲めないので好みが分かりません。
1万円に対する3000円〜5000円くらいの内祝いであればタオルなど無難なものを贈れるのですが、今回は金額が大きいので逆に悩んでしまいます。

1万円〜1万5千円くらいで貰って嬉しいものって何でしょうか…?経験談でも思いつきでも何でも良いのでコメントいただけると嬉しいです!

コメント

ありんこ🐜

ビールが好きなら、
飲み比べができるギフトセットなら
色々入ってるし悩まないかと😋
もしくは、お酒だけのカタログギフトは
どうですか?
お酒好きなら面倒でも
頼みそうですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み比べ!なるほど!!
    そしてお酒だけのカタログギフトがあったなんて初めて知ったのでびっくりです😳✨
    これなら頼んでくれるかもです!!
    自分じゃ全然思いつきもしなかったご回答で助かりました😭🙏
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月4日
  • ありんこ🐜

ありんこ🐜

グッドアンサーありがとうございます!
    内祝いは本当に悩みますよね😩
    相手のことを色々考えて
    決めるのに少々疲れてしまうことも…😂
    あまり考え込みすぎずです!

• 12月4日