※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmma
妊娠・出産

36週3日の初産婦です。眠れずお腹が苦しく、体勢が楽に取れず、食欲もない状況。旦那が酒臭くて眠れず、リビングに避難。食べ物がなく悩んでいます。

36w3d初マタです。。
眠れない。。。

お腹苦しい。寝苦しい。楽な体勢がない。
エアコンで涼しいのは脚がつる。
扇風機の風は不快。
アイスノン枕は寝違えてやめた。
食欲がないから食べられない。
でもお腹がすいて気持ち悪い。

そんな中連絡もなく1時過ぎに飲み会から帰宅した旦那。
ベットに入って少しくっ付いてくるも
酒臭すぎてアウト、、、
私気持ち悪さ倍増し眠れなさMAX

少し我慢したが耐えきれず
寝室を密室にしてリビングに避難

今ここ。

酒臭いのから避難してきて体調回復傾向。

お腹がすいてきたけど私が食欲ないからちょっとした食べ物でさえ備蓄がない。

コンビニ行くか迷う。

コメント

N

30w5d初マタです(*^^*)

私も寝苦しくて12時に
布団に入ったのですが、
まだ寝れないです。

まだ30wなのに
36wになると
もっともっと
苦しいですよねm(._.)m

• mmmma

mmmma

コメントありがとうございます!

3時間以上も寝られないなんてしんどいですね(*_*)
    体力が余計奪われていく感じがします(>_<)
    私も30wくらいから眠れないことが多くて、次の日の昼間に眠気がきて寝る、の繰り返しです(>_<)

• 7月31日
みめ

36wにもなるとお腹も大きくなってきて、本当に楽な姿勢がないですよね( i _ i )

暑いくてただでさえイライラしてしまうのに遅くに帰ってきて酒臭いのはイライラ増しますよねー。わかります!(笑)

私は寝るときにアイスノンをタオルで巻いて、横に置いといてその上に手を乗っけたりしてました♡たまに顔もくっつけてました(笑)

• mmmma

mmmma

酒臭いので完全に眠気が飛んでしまいました(*_*)飲んでない私が吐きそうっていう。。

アイスノンは枕にして寝る以外にも使い方あったんですね!!枕の高さが変わっちゃってどうも合わなくて(>_<)手試してみます(^^)

• 7月31日
チャンさん

お疲れ様です(>_<)
お腹が大きいと寝苦しくて寝れないですよね!私も妊娠後期は寝不足の日々でした…左側を下にするといいって聞いてそのようにして寝てみてもお腹の重みで左半身がしびれてかえって眠れない(-_-)結局、布団で寝るよりもリビングの座椅子で背もたれさげて寝るのが一番寝れました!
食欲ないんですね(*_*)さっぱりしたものなら食べれますかね?何かしら小腹が空いたときに口にできるといいですね♪

• mmmma

mmmma

寝不足って悪循環で体が余計に疲れますよね(*_*)私も今リビングでソファとダイニングを行き来して居心地の良いところを探してます笑

臨月に入りお腹の苦しさと寝不足、あとは出産の不安からかあまり食べられず(*_*)
    赤ちゃん下がってきて胃がスッキリするよ〜て聞いていたのと違うんですけど!って感じです(*_*)

• 7月31日
みー

こんばんは(^-^)

わたしも眠れません(笑

遊びに行って3時過ぎに帰ってきた旦那。
自分で言ってた門限を破り、寝ていたのにイライラで目が冷める私。

隣で大きなイビキをかいて寝ています( ;´Д`)
起きない程度に蹴ってます(笑

寝たいのに眠れない(>_<)
寝れそうなのに胎動が激しい(笑
辛いですよねー(>_<)

• mmmma

mmmma

まるで同じ状況ですね!!!
    自分は飲んできて気持ちよく眠りに入れるのでしょうね(>_<)
    本当羨ましい限りです、、ノーテンキな旦那は、、

起きない程度に蹴ってる 笑
    笑いました 笑
    私も何かしてやろうかと思います笑

• 7月31日