※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

朝から暖房つけてますか?下の子が布団から抜け出すので寒いです。

みなさんもう暖房つけてますか?千葉県です。

朝寒くてつけて、そのまま寝るまでつけてます😭下の子が、すぐ布団から抜け出しちゃうので、さすがに何かかけてないと寒いですよね…🤔

コメント

®️®️

千葉県です!少し前からつけてます!

娘も布団かけておけないので、スリーパー着せてます!

• サクラ

サクラ

ですよね、最近寒いですよね😭今日は暖かそうなので暖房今切っちゃいました!

娘にスリーパー着せると、たまにちゃんと布団かけて寝てるんですが、それだと暑いですかね?🤔
    息子は毎回布団の外で寝てます😭

• 12月4日
  • ®️®️

®️®️

布団は基本足元しかかけませんよ!

じゃないと逆に汗かいちゃうので💦

• 12月4日
  • サクラ

サクラ

うち結構寒い感じで、私でも布団からちょっとでも出ると寒くて震えます😅寝る時は暖房つけないので。
    あと、子供たちは床で寝てるので更に寒いかな?って感じです😰(大人はベッド)

• 12月4日
  • ®️®️

®️®️

子どもは大丈夫だと思いますよ。

うちも寒いし娘はパパと敷布団に寝てます。
    (私だけベッドw)

• 12月4日
  • サクラ

サクラ

そうですかね🤭

いいなー1人ベッド!!娘は1歳前からもうパパと寝れなくなりました😭

• 12月4日
  • ®️®️

®️®️

うちは私が拒否されているので、、、(笑)

• 12月4日
  • サクラ

サクラ

逆に羨ましい…!

• 12月4日
  • ®️®️

®️®️

悲しいですよ。

• 12月4日
  • ®️®️

®️®️

なんとか色々考えて、ディズニーのドリームスイッチとか一緒に見てそのまま寝ることもあるんですが、、、、

夜中には娘が急に起きて「ぱぱぁ、、、😭」とパパが寝ている隣の部屋へ行きます。

• 12月4日
ゆりりん

千葉県です。

いきなり寒くなったので、うちも少し前から暖房つけちゃってます(^ ^)

布団も掛けてもすぐ剥いじゃうのでスリーパー着せてます(^ ^)

• サクラ

サクラ

ですよねー😭
    スリーパー、もらったものがあるので着せたんですが、ごわごわして動きにくそうたっだので、同じく寒そうな娘に着せてます😂

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

昼間はつけてますが、寝る時は乾燥が気になるので付けてません。うちの子は全員寝相が悪いので厚手のスリーパー必須です(笑)夜中にちょくちょく起きて布団かけ直してます😊