※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
ファッション・コスメ

今の時期の服装について質問です。写真のようなお洋服を着させる場合、…

今の時期の服装について質問です。
写真のようなお洋服を着させる場合、どうやってお洋服合わせれば良いのでしょうか?

サイズはそろそろ60-70です。
このサイズだとTシャツタイプのトップスがあまりないので肌着みたいなものを2枚着させるのでしょうか?

もしくは、70サイズでTシャツが売ってるお店ありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

私は西松屋やバースデーで60-70のトレーナー買ってそれとスパッツやタイツ履かせてから着せてますよ😊

• かほ

かほ

西松屋でこのサイズのトレーナー売ってるんですね!
    昨日見に行った時は見つけられなくて…もう一度見に行ってきます!

アドバイスありがとうございました!

• 12月4日

退会ユーザー

ありますよ😊60-70ってサイズ表記になってますよ😊

• 12月4日
  • かほ

かほ

ご丁寧にありがとうございます!

• 12月4日
🐻🐢🐰

ご存知かもしれませんが西松屋やバースデイに売ってますよ😊

• かほ

かほ

そうだったんですね…
    以前バースデイや西松屋行った時見つけられなかったので😰
    もう一度ちゃんと売り場見てみます💦
    ありがとうございました!

• 12月4日
タオルケット

これの色違い持ってますが、冬ならこの下にタイツを履く感じですね。
上は肌着の上に冬用ロンパースかトップス着用でいいと思いますよ。で、これを着て上にポンチョとかアウターですね!
70のトップス、赤ちゃん本舗とか西松屋とかバースデーとかどこでも売ってると思います!

• かほ

かほ

コメントありがとうございます!
    他の方にも教えていただきましたが、普通に70サイズのトップスってどこでも置いてるんですね😂
    カバーオールとかしかないと思ってました💦

• 12月4日
  • タオルケット

タオルケット

この前西松屋行ったんですが、60〜70のトップスは入り口の方の新生児?ベビー?みたいな幼児とはまた別のエリアだったような気がします!

• 12月4日
  • かほ

かほ

そうなんですね…商品ありすぎて見つけるの難しいです😂
    分からなかったら店員さんに聞いてみます!
    ありがとうございます!

• 12月4日