※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。お絵描き系を考えていますが、水でかけるタイプと磁石で書くタイプ、どちらがいいでしょうか?他にオススメがあれば教えてください。

もうすぐ一歳半になる息子へのクリスマスプレゼント悩んでます😢
旦那はブランコとか滑り台ついてるようなのをプレゼントするので私からはお絵描き系をあげたいのですが水でかける!みたいなやつと磁石で書くタイプ、どっちがいいと思いますか?😂磁石のが手軽にできるのかなー?とも思うような…
また何かオススメあったら教えてください😊

コメント

娘は1歳頃から磁石でかくやつハマってます!
水でかくやつは知り合いが1歳か1歳半であげてましたが、舐めてばっかりで少し早かったかなーって言ってました!

おすすめとかではないですが、うちにアンパンマンのジャングルジム(ブランコ付き)ありますが、、結構遊んでいます(´∀`)
今は1歳8ヶ月ですが、結構前から食いつきはいいです☆

®️ママリ

先日1歳になった息子へキットパスのクレヨンをあげる予定です!普通のクレヨンですが、水に溶けるのでガラスやお風呂の壁にも描けて、下敷きにクレヨンで色をつけて霧吹きなどで少し水をかけて伸ばすと絵の具みたいになり、それで手形も取れちゃいます♡口紅の成分なので食べても安全なんですよー☺️ この前支援センターで使って決めました❣️😆