※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄在住の方いらっしゃいますか?今月沖縄へ旅行しに妹夫婦が行くような…

沖縄在住の方いらっしゃいますか?
今月沖縄へ旅行しに妹夫婦が行くようなのですが、みなさん12月はどのような服装をされているのでしょうか?気温は20度ほどみたいですが、、参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

沖縄は気温だけで見ると高めですが
風が強いので体感温度下がります𓏲𓍢

ちなみにいつ来られるんでしょうか?😊

昨日は気温22度、曇りのち雨、風速5m
ロンTとマウンテンパーカー着てました!
明日は19度、風速は分かりませんが
iPhoneの天気予報で見ると
風速9mになってるのと
いま、風が昨日よりも強いので
体感は昨日よりは寒そうです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週あたりみたいです!!ハワイへの新婚旅行が決行になりクリスマスがてら沖縄へ行くみたいです☺️

細やかに、ありがとうございます🥺ロンTとマウンテンパーカーでいけるんですね!私自身は関東民で既にニットとコートで過ごしているのでなんだか不思議なかんじです✨

• 12月4日

退会ユーザー

沖縄だと本格的な冬到来は年末あたりから徐々になので、ニットとコートの出番はまだです😂

来週なんですね😊
    今日から1週間だと気温が高めみたいで、晴れの日もあったので、ロンTもしくはTシャツにパーカー、マウンテンパーカーとかで良いかもです✨

薄手のもの+体温調節可能なアウターで良いと思います😊

昨日は天気も悪くずっと曇り+湿度高めで風も強かったので、ロンTにマウンテンパーカーでしたが、来週の天気だと、晴れもあったのでこの格好は暑いかな?って思ってます💦
    ただ、海岸沿いや日没後は寒くなるので、そこだけ注意です🥺
    沖縄に住んでる私でさえ、沖縄の天気は難しいので毎日悩みますよ😂

• 12月4日