※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レノ
家族・旦那

愚痴です😢ココ最近になって夜泣きするようになりました。9時前には寝せ…

愚痴です😢

ココ最近になって夜泣きするようになりました。
9時前には寝せるようにしています。2時間くらいしたらグズグズしだし、抱っこして寝るの繰り返し…

今日は抱っこでは寝るけど布団に横にしたら起きるしお手上げ状態😭
寝る前にミルクいっぱい飲んで、いつもは結構寝てくれるのに…

暑いのかな?と思って少し温度下げたりしたけど全部だめ。
そんななか、旦那が子供の口元に指を持っていきお腹空いてるのか確認…
いや待って…吸啜反射する月齢じゃないし
って言ったら、お前俺の事育児に関して下に見てるとか言われるし…

こっちは毎日夜中に夜泣き対応してるのに、その横ではいびきかいて爆睡してる人に言われたくないし、寝かしつけも毎日私がしてるんだけど😩
寝かしつけもろくにできない、あやすこともできない、あげる離乳食の量、ミルクの量もわからない…

子供のことでもいっぱいなのに、旦那にも手がかかるなんて…

なんだか疲れました…

コメント

大丈夫ですか?
昨日は寝られましたか?

10ヶ月なら夜間授乳するような月齢じゃないですもんね^^;

夜泣きは結構ギャーっと泣きますか?

もしちょっとの泣きとかグズグズなら、すぐに抱き上げないで少し様子見してみても良いかもしれません(^^)

旦那さん…💦
おやすみの日は代わりに寝かせてもらって下さいね(><)

• レノ

レノ

ありがとうございます、昨日は違う部屋で寝ました💦

最初なグズグズして、そのあと怒るような感じでぎゃーっと泣きます😓

主人は自分が思うように行かないと気が済まない、気に食わないみたいで…😣

• 12月4日
みりりん

お疲れさまです!(><)

うちも二時間おきで旦那は寝てます。。、笑
私はまだ働いていないので、旦那には感謝してるのでイライラはしませんが、来月から働くので、それでこの調子で夜中2時間おきの授乳ならおかしくなると思います笑

• レノ

レノ

今まで寝たら朝まで起きなかったのに…これが睡眠退行って言うんですかね🤔夜間の授乳はしてないですが、みりりんさん働き始めてさらに夜間の授乳となるときついですね😭

• 12月4日
  • みりりん

みりりん

ほんとに…想像しただけで怖いです‪w
    朝7時に出て電車で職場と託児です!コワイコワイ(∩´﹏`∩)

• 12月4日