※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ🔰
家族・旦那

入籍前、旦那が会社の仲良い先輩を見つけた瞬間私を放置して猛ダッシュ…

入籍前、旦那が会社の仲良い先輩を見つけた瞬間私を放置して猛ダッシュで車へ。超デブな私といるところを見られたくなかったそうで。私は精神疾患の薬の副作用で数ヶ月で40キロ太ってしまい、6年飲み続けてるのでいたたまれないきもちになり泣きました。都内でアパレルを13.4年。昔は109で働き雑誌にも載ったことがありました。デブになった途端の周りの反応よ笑。その後はその先輩と挨拶とか地域のバドミントンとか参加させてくれるようになりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごく感じ悪いですね😱

私なら結婚自体、考え直してしまいます😭💦💦

• エマ🔰

エマ🔰

めちゃくちゃ泣きましたけど、結婚する気なら腹くくれや!!てキレました。最近知ったんですが元々、彼女を紹介することが苦手みたいです。今では笑い話ですが、根には持ってます。だけど、病気の私の為にご飯作りと仕事頑張ってくれて、私がある借金も返してくれています。

• 12月4日
はじめてのママリ

凄い!雑誌にのるショップ店員さんだったのですね〜👏
見た目が全てじゃないのに😂もうダッシュはひどすぎますね💦

• エマ🔰

エマ🔰

過去のことです。大した雑誌でもないし、109店員てだけでちやほやされる時代でしたから。私その場で泣きましたからね😅デブに対しての扱いは酷いですよ。痛感しております。日本が1番酷いかな?外国だとオーバーサイズモデルとか、バービー人形を作ってる会社がバービーと同じドレスを幅広いサイズ展開で作ったり、デニムを履きたい女性に体型気にせず履けるサイズ展開したりと変わってきています。自己管理がなってないとかくさいとか努力してないとかだったらわかるんですけど・・・見た目で事情なんかわかりませんからね。

• 12月4日