※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

夕方の内診後から張りが頻繁にあり、ウテメリンを飲んでも張りが多いです。強い張りではなく、胎動もあり、しゃっくりもしています。しゃっくりと張りに関連はありますか?頸管は2.5で、低置胎盤です。

これは、、、陣痛っぽいですか?💦
今日夕方に健診で、内診した後くらいから頻繁に張ってるとは思ってたんですが、夕食後と寝る前ウテメリンを飲んでさっき寝ようと横になったらウテメリン飲んだのに張りが多いことに気づきアプリではかてみたらこんな感じです💦

張りは、めちゃ強くはないです。
胎動もあります。
なんならしゃっくりしてます。
しゃっくりしてたら張りやすいとかありますか?

頸管は2.5でした!
低置胎盤と言われてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

夜ですし、すぐ産院電話して指示もらったら方が良いです!!!

• ママ

ママ

電話してみます💦ありがとうございます💦

• 12月3日
あゆみん

陣痛っぽいですね💦
痛みはまだないんですか?
どっちにしろ病院に電話した方が良さそうです!

• ママ

ママ

痛みは無いと思います!
    張りのピーク時は、グワァァアアア!とはきますが痛みではないです💦
    促進剤の強烈な陣痛しか経験者わからないのですが…痛みとは違うと思います!
    電話します。
    ありがとうございます!

• 12月3日
ママリ

結構間隔短くないですか?!?

• ママ

ママ

一人目のとき、この間隔の陣痛だと激痛で唸り声が我慢できない感じだったので、これは、、、前駆陣痛なのか?とも思ったり…とりあえず電話してみます…

• 12月3日
  • ママ

ママ

コメントありがとうございます!

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

私も1人目最初から5分間隔でしたが全然余裕でシャワー浴びたりしたくらいにしてましたが、病院着いた瞬間死にました。笑笑 経産婦なのでとりあえず病院電話した方よさそうですね!!元気な赤ちゃん生まれますように

• 12月3日
ママ

病院に電話しまして、、、
ウテメリンをもう1錠追加で飲んでも張りの間隔が伸びなければ、もう一度電話して病院に行く、また出血や痛みが出だしたら病院へ行くということになりました!

このまま張りが遠のきますように…

コメントありがとうございました!!