※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
お出かけ

東京から千葉県にレンタカーで遊びに行くのですが、4歳2歳の子供連れだ…

東京から千葉県にレンタカーで遊びに行くのですが、

4歳2歳の子供連れだと
東京ドイツ村と千葉こどもの国キッズダム
どちらがおすすめですか??

千葉に一泊する予定です!

コメント

うはこ

面積の広さはドイツ村ですが、公園の遊具があちこちにあるめっちゃひろーい公園って感じです😅日が暮れたらイルミネーションは綺麗です👍🏻

色々な遊びが楽しめるのはキッズダムかもですね😊
室内もあるので、寒くなっても逃げ場があるのは安心かと思います😊

• はなのこ

はなのこ

ありがとうございます!結局キッズダムに行きました!

ドイツ村のイルミネーションはまだ子供が小さいので、もう少し大きくなったら再度行ってみたいと思います!

• 12月7日
ママリ

船橋アンゼルデン公園?めっちゃ楽しかったですよ!(*^o^*)

• はなのこ

はなのこ

千葉は大きな公園がたくさんあるんですね!次回リベンジしてみます!

• 12月7日

私はキッズダムの方が好きです😍
ドイツ村は先日行きましたがイルミネーションやっぱりきれいでした!

• はなのこ

はなのこ

キッズダム、子供たちとってもよろこんでました!!!入場料とちょいちょい課金取られるのが痛いですが、ドイツ村も同じですよね🤣

ドイツ村のイルミネーションはまだ子供が小さいのでもう少し大きくなったら再度行ってみたいと思います!

• 12月7日
トマト

これからの季節なら寒いけどイルミネーションもあるドイツ村かな?
近くに木更津アウトレットもあるので、併せて行く人が多い気がします。平日だと人も少なくて良かったです✨

• はなのこ

はなのこ

2日目はアウトレットに行きました♡ 夜だと寒いですよね涙 イルミネーションはもう少し子供たち大きくなってからリベンジすることにしました!ありがとうございます!

• 12月7日