※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

29wの妊婦です。お腹の張りや痛みが気になります。経験された方いますか?病院相談すべきか、次の健診待つか悩んでいます。次の健診は5日後です。

もう少しで29wになる妊婦です🤰🏻

少し相談させてください。
元々張りやすいのですが、今日は張りがいつもより少し頻繁で、お腹に突っ張るような痛みが少しあり、立っていると出口(膣のあたり?)にツーンとした痛みが少しあります。

どれも少しいつもと違う程度ですが、こんな経験された方おられますか?
病院に相談してみるべきか次の健診を待つか迷っています😣

次の健診は5日後です。

コメント

ママ

膣のあたり(奥)がツーンとするのは後期になってきたらよくあることだと思いますよ☺️

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    そうですっけ😂2人目なのに、前回の妊娠後期を忘れてしまってます(笑)
    少し安心しました☺️

• 12月3日
ママリ

出口にツーンとした痛みは後期頃になるとよくありましたが切迫体質なのであれば心配なので産院に電話して指示を仰ぐ方がいいかなと思います😢

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    まさに切迫体質なので、明日にでも電話で相談してみたいと思います😢✨

• 12月3日
ごんたろう

お腹の突っ張るような痛みは
心配なので念のため産院に電話をしてみるのが良いと思います🙋‍♀️
私は痛みのある張りが1時間に3.4回きて
電話をして受診したのですが
切迫でそのまま入院になりました😭

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    参考になります😢
    入院されたのですね💦
    ちょっと動くのは控えて電話相談してみたいと思います😣

• 12月3日