※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

バースデイで欲しかったくまさん服が転売されていて、店で出会った双子のママに全て買われてしまい、葛藤しています。何をすべきか悩んでいます。

ただのもやもや話しです・・

今インスタでも話題になっている、バースデイで販売されているfutafutaのジェラピケ風くまさん服が欲しくて、あったらいいな〜と思い今日バースデイに行きました。その服は人気すぎてお取り寄せが不可となり、メルカリでも倍の値段で転売されています😩

お店に入り探してみると、少しだけ残っていた!と、服の目の前に立ち止まりました。すると横から2歳くらいの子とそのママさんが来たので、ちらっとみると男の子が私に手を振ってくれ、「バイバイしてくれたの〜」と私はニコッとしながら手を振りました。その瞬間、ママさんが目の前にあるくまさんの洋服を残っていた4枚全て!(全部同じサイズで同じお色)カゴにさっ!と入れました😭😭
あ〜取られてしまった〜と思いながら3分間くらい、ダメ元で1枚譲ってくれないかな〜と隣にいるその方に声をかけようか悩みました(声かけるのもかなり不審ですが😭
「すみません、その服私も欲しくて・・」と勇気を振り絞って声をかけたところ、「あっ、これは、双子ちゃんに、と思って〜ん〜すみません」と言われました😩😩😩そうなんですね〜と言って帰ってきました😭😭😭

双子ちゃんに同じ服4枚買ってくか?それとも2組の双子にプレゼントか?😭😭😭 1人1品というルールもないし私が手に取っていたものを奪われたわけではないので何も悪いことはしていないんですが、、
絶対転売するなよ!双子に着させろよ!!ともやもやして誰かに聞いて欲しくて笑
1人1着というルールもないし私が手に取っていたものを奪われたわけではないので何も悪いことはしていないんですが、、

乱文失礼しました😩

コメント

ままり

ジェラピケで買いましょ。笑
めっちゃムカつくので🤣🤣🤣

絶対双子に着させろよ!で笑いましたwww
ほんとそれですね( ˘ω˘ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ジェラピケ高い〜😭笑
    なんかこんなにモヤッとしてる私も大人気ないな・・と思ってきたのですが、、やっぱり欲しかったです。笑

• 12月4日
りる

絶対転売ヤーだーー!!!と思いました…すみません
子供いるのにそんなことするなんて嫌になりますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと恥ずかしくないのかと思いました😢今日見たら上下で2,000円しないのに、5,000円でメルカリで売られてました😭

• 12月4日

転売で小銭を稼いでご苦労さまって思っちゃいそうです🤣
負け惜しみです!笑🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売れなきゃいいのに😇という負け惜しみです😂笑

• 12月4日
ゆいとん

売れるな〜〜〜🙌と念じておきます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆいとんさんの念が通じますように、、😭笑

• 12月4日
Re♡

私も今日バースデイ行きました✨70ありますようにって行きましたが1枚も無かったです😅市内の2店舗行きました(笑)同じくメルカリで検索したら金額にビックリしました💦本当に欲しい人が買えないのに高値で出品して本当に腹立たしいですね☹️
商品説明見てたらパンツのみ買えましたがセットで着せたかったので出品します的なのを書いてる方がいて、だったら初めから買わなきゃいいのに...って思ってしまいました💦すみません、私もイライラして長文失礼しました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりどこもすぐになくなるんですね💦ほんとに高値で売られていて、しかもそれでも買う方がたくさんいて😭😭その出品理由腹立ちますよね!笑
    旦那が間違えて買ってきて〜ってトップス3着売ってる人いて、まずなんで同じサイズそんなに買ったんやって思いました😂

• 12月4日
anpanman

だいぶモヤモヤしますね😭
同じ服をさっと4枚取るなんて、、転売ヤーだと思っちゃいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ色違いやセットアップとロンパースならまだしも、、残っているものをさーっと全部取っていったので、、それを横で見ていた私切なかったです。笑

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

貧乏なんだと思いましょ!!
人の心を無くしてるんですよ…きっと
残念でしたね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念でした😢こういう人にはならないと心に決めるいいきっかけになりました笑😭

• 12月4日
ひよこちゃん

双子いますが、同じ服4枚も買わないですよ😅
せいぜい着回しきくユニクロのレギンスくらい笑
転売品見つけたらあの人かなーとか思っちゃいそうですね😅
最近国税局が転売ヤーの確定申告状況調査、追徴課税に乗り出してきてるので、何も知らないで、かわいそー🤣って思っておきましょ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😢色違いとかならまだしも、、同じ形サイズのものを、、😢
    そんな動きがあるんですね!知らなかったです😳残念な人と思っておきます、、笑

• 12月4日
ママリ

やば!笑
同じ境遇すぎてコメントします🤭
昨日目の前で上2枚下2枚ガバッと
やられました〜笑
イラッとしましたね、まじで笑
私の方がさきに入店したのになw
そのうち入ってくると思いますと店の方にも言われたので、気長に待ちましょう💓🥺👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!すごいです、どこにでもいるんですね😫😫笑
    私も、目の前に先に立って見ていたのはこっちなって思いながらあ〜れ〜取られた〜と切なく見ていました笑笑
    まだ入ってくるかもなんですね🥺それだと嬉しいです!期待しておきます🥺

• 12月4日
ぴ

Instagramみてたときに5.6枚同じ服の写真を載せてる方いて文にお友達の分もGETしてきました~!って書いている人いました🤔
ルールはないんだろうけどえ?そんなのモラルとしてどうなんだろう??2枚ぐらいならまだしも😭と思ったことあります。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜😫そんなこともあるんですね、、ルールはなくても常識的に考えたらって思っちゃいます😭自分が良ければいいって考えなんですよね💦

• 12月6日
りー

バースデイの転売って本当酷いですよね。そういう出品者に限って、服が増えてきたので譲りますとか言って。
だったら買うなよ!新品出品するなよ!っていらっとします。
バースデイも対策して欲しいですよねー🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の商品もそうなんですね😳ほんと思います、、いろんなサイズ買って出品したり、、自分のことしか考えてないですよね😭ルールはないとはいえど😭
    対策して欲しいです!難しいのかもですが、1人で何着も買ってく人見ると、なんだかなぁと思います😢

• 12月7日