※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななじろー
雑談・つぶやき

旦那が現在体調不良で昨日・今日仕事休んでます仕事は農家で夫婦&義両親…

旦那が現在体調不良で昨日・今日仕事休んでます
仕事は農家で夫婦&義両親でやっています
義実家は同じ敷地です

火曜 仕事の付き合いゴルフ&食事会
 ↓
水曜 微熱と頭痛で仕事休む
   夜はうどん、夜食におかゆ、その後スナック菓子食べて映画鑑賞
 ↓
木曜(今日) 仕事休む。お昼にパン、夕方にカレーを食す

どのあたりが体調不良なんだろう?笑
もう呆れてます

病院には行かないといい、行きません
市販薬を飲んでいます
今までの私ならこういうことあると絶対イライラしてたのに、今回はもうどーーでもいい!!勝手にしたら?状態
不思議!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

普段から不摂生だし、やばいよねと言いつつ何も改善しない。
年齢的にまだ動けてるだけで、年取ったら絶対病気するはず。
そんなところにもう呆れました。
どうぞ好きに飲み食してお好きに生きてくださーーい!!!

コメント

deleted user

なんか分かります😂
イライラするの向こう側は無関心とか我関せず。ですよね。笑
そうなると衝突もないから多分旦那さん側は夫婦仲良好♪と思っているだろうけど、妻側はそんな事ないですよね😅
年々その差は少しずつ開いていく気がします。
差があるからって離婚とかじゃないですけど。笑

心配してくれてるうちが華なのに旦那さぁーん❗️😂

  • ななじろー

    ななじろー

    イライラの向こう側になんか笑いました😆笑
    ほんとそうです😂
    限界突破〜♪
    年々その差が開く気しかしないです!
    心配されなくなったら終わりですよね!
    優しくしてると見せかけて、実は、、😎笑

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お笑いを提供できて良かったです😄笑
    ウチの母が数年前に亡くなったんですが、父が母の手帳を見た時に「今年の目標 お父さんと仲良く過ごす」と書いてあって仲良かったと思っていた父はショックを受けていました😂
    私と妹は( ´_ゝ`)(´ω`)て感じでした。笑
    母も父の健康気遣って怒っていて今私も旦那にそんな感じの時ありです。笑

    ななじろーさんも好きな事やって下さいね😊❗️

    • 12月3日