※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api♡
妊娠・出産

これは排卵終わってますか?3回目の検査薬はおしっこかけ過ぎた感と蒸発線?のような横の線が出て消えました!

これは排卵終わってますか?

3回目の検査薬はおしっこかけ過ぎた感と
蒸発線?のような横の線が出て消えました!

コメント

今頃排卵中か遅くても明日の朝までには排卵終わるかなぐらいかと思います🤔
ちなみにapi♡さんの排卵検査薬で言うと今日の夜タイミングとって今のお腹の子妊娠中です🤔✨

• api♡

api♡

早速今夜タイミングとります!!
    そうなんですね!おめでとうございます🥰
    ますます期待しちゃいます!

ルナルナの排卵予定日が6日だったので
    はやまってびっくりです😚

• 12月3日

退会ユーザー

もしかしたら排卵終わってるかもしれないけど、今日の夜にタイミング取れたらまだ受精時間に間に合うのではと思います🥰
    男の子希望とかですか💕?
    ありがとうございます💗

ルナルナあんまり当たらなくないですか?😵排卵検査薬使うようになって結構ズレてるーってことありました😂😂
    赤ちゃん来てくれるといいですね👶💕

• 12月3日
  • api♡

api♡

男の子希望で、リンカル服用し、ゼリーも購入済みです!

やっぱり当たらないんですね😓

皆さんの排卵検査薬は
    どんどん濃くなって薄くなってくというのが多いので
    こんな一気に濃くなって薄くなることがあるのかと心配になりました😂😂

先程20:30にも念のためやってみたのですがやはり薄くなってます😮😮

• 12月3日

退会ユーザー

そうなんですね😍すごい努力されてますね🙆‍♀️✨私は根気がなくてリンカル無理で、排卵検査薬だけでした😂😂

ルナルナで上手く産み分け出来てる人もいるみたいですけど、私は全然で😅

排卵検査薬、急に濃くなったりするし焦りますよね😵😵
    薄くなってますね😳早めにタイミング取れる方が良いかもですね😊✨

• 12月3日