※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
雑談・つぶやき

どうでもいい質問なのですが😂毎週実家へ行く方居ますか?何曜日に行くと…

どうでもいい質問なのですが😂
毎週実家へ行く方居ますか?
何曜日に行くとか決めていますか?笑

私は実家へ行くとなんでもあり
好きなだけ食べるのが息抜きになっています😂
でもさすがに体重が気になるので
週末はほとんど外食な我が家なので
週末の前日にはなるべく控えるようにして
1日調節する日を作れるように
実家へ行きます😂💦変ですよね。笑

今週は今日母と出かけてスイーツを食べました。
明日か明後日どちらで実家へ行こうか
悩んでいます😂
ちなみに今週末は日曜日は旦那が仕事なので
日曜日は調節する日にしています。

コメント

やすだゆい∞

はい!ほぼ毎週行ってます(笑)
娘が昼間小学校なので、退屈で(笑)
母と喋って、お昼食べて、ちょっとした気分転換です。
娘帰ってくるから15時前には戻らなくてはならず、長居はできませんが。

  • hm

    hm

    昼間、暇だとついついって感じですよね!笑
    確かにちょっとした時間でも話したりして息抜きになります!🥺

    • 12月3日
  • やすだゆい∞

    やすだゆい∞

    1~2ヶ月に1度くらい、娘連れて泊まりにも行きます😁
    旦那は留守番です(笑)

    • 12月3日
  • hm

    hm

    泊まり羨ましいです🥺✨
    旦那さん居たら息抜きにはなりませんよね。笑

    • 12月3日
ビール

私も同じく実家に行くと好きなだけ食べる(母のご飯最高)のが息抜きです🥸💜笑

週1か2行ってます😂
お昼ごはんに行くので、その日の夜はサラダのみにしたりして調節してます😂

  • hm

    hm

    全く一緒です!!笑
    私も夜は軽めにしたり調節したりします🤣
    ちなみに行く日は決めていますか?
    気分で行こうかな〜って感じですか?🥺

    • 12月3日
  • ビール

    ビール

    子供がプレ幼稚園に週2で行ってるので、その日を避けた平日って感じですね〜😂ひどい時は週3くらい行きます🤣💜子供もばーちゃんち行くと喜ぶので、ばーちゃんと遊んでくれるし、私は美味しいご飯食べれるし、最高です…w

    • 12月3日
  • hm

    hm

    私も週2は確実に行きます🤣
    そしてずっと食べていますw
    わかります!🤣
    子供たちはばぁばっ子だしはしゃいでいるし子供たちも息抜きになっているのかなって🤣🤣
    母が見てくれるので私はダラダラともう最高です!笑

    • 12月3日