妊娠・出産 11月27日に凍結融解胚移植しました。昨日のBT5からフライングしている… 11月27日に凍結融解胚移植しました。 昨日のBT5からフライングしているんですが、 これは着床してくれたんでしょうか🤔 昨日より今日のが若干濃く感じるけど、 気のせいですかね、、😭 ちなみにBT0にオビドレル 250打ってます💉 最終更新:2020年12月3日 お気に入り フライング 着床 胚移植 r♡(4歳10ヶ月) コメント 四人ママ これは、クリアブルーですか? クリアブルーは結果が消えてしまうので 比較するなら消えない検査薬がいいですよ 12月3日 r♡ クリアブルーです! 結果きえてしまうんですね😳 知らなかったです😭 教えてくれてありがとうございました☺️ 12月3日 おすすめのママリまとめ 着床・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ フライング・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 着床・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 着床・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 着床・いつ・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
r♡
クリアブルーです!
結果きえてしまうんですね😳
知らなかったです😭
教えてくれてありがとうございました☺️