※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごアイス🍧
子育て・グッズ

5歳と3歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。持っているおもちゃは自転車、スクーター、ラジコン(故障中)、プラレール、トミカ、トランポリン、子供用カメラ、アンパンマンの知育マット、アンパンマン号、ダダンダンのDIYキットがあります。オススメのプレゼントはありますか?

クリスマスプレゼントが決まらないーー聞くたんびに違うものを言われてまだ買えず5歳と3歳の男の子にオススメのプレゼントとかありますか?
持ってるオモチャは自転車、スクーター、ラジコン(気に入ってたのに故障中)、プラレール、トミカ、トランポリン、子供用カメラ、アンパンマンの知育マット、アンパンマン号とダダンダンの組み立てDIYとかです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも聞くたび違う物を答えられます😅
前欲しいって言っていたし、ドラえもんの転がすいっち?にしようかなーと思っています!
4歳の男の子です。

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

コメントありがとうございます😊

ですよねぇ😅去年は欲しいものがハッキリしてたんですけど今年は定まってなくて😅
    ドラえもんのは友達の家にあって遊ばせて貰ってるので辞めましたーSwitchとかはまだ早いし……😅って感じです💦

• 12月3日