※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み 🔰 (23)
子育て・グッズ

1歳の子どもがアンパンマンやパパを言っている行動について、成長段階で言葉を覚えている様子を楽しみつつ疑問を持っている様子です。

1歳になったばかりですが
アンパンマンの事をママ!マーマ!と言い
バイバイ👋🏼すると
手を振りながらバババババイと言います

これはアンパンマン、バイバイと
言ってるのでしょうか、、、笑
毎回そうなのですが
初めはこんな感じからどんどん言えるようになるのですか?😳

犬をわーわ、
パパを見てぱっぱと言います

旦那はパパって言った!と喜んでるのですがたまたまなのか
言ってるつもりなのか😂こーやって言えるようになってくのですかね?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

少しずつちゃんと言えるようになってくると思います!
うちの子もまだアンパンマンのことパッパンって言ってるんですけど、たまにアンパンって言うときもあります笑
そのうち憎たらしいぐらいスラスラ喋るようになるだろうし、今のうちの可愛い言葉を満喫してます😂💕

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    パッパン可愛いです😂💓笑

    しゃらくさくなってしまいますね笑😑😑
    はやくママ!って言ってほしいのですが、アンパンマンがママのようです、、笑

    • 12月3日