※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福島県福島市で3歳の子が遊べるとこありますか?郡山から旦那の用事で行くんですが、、、2.3時間子供と時間潰したいです🎵

福島県福島市で3歳の子が遊べるとこありますか?郡山から旦那の用事で行くんですが、、、2.3時間子供と時間潰したいです🎵

コメント

もちぱく

さんどぱーくどうですか?今は福島に住んでないのでやっていればですが…北西方面でよければ十六沼公園も楽しいですが寒いかな?
さんどぱーくは室内です。入れ替え制なので時間は短いかもしれませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今みました!さんどぱーく楽しそうですね😍砂場ありますが、タオルもってく感じでしょうか?

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16沼公園は3歳でも十分に遊べますか❓

• 12月4日
  • もちぱく

もちぱく

1.2歳の時にも遊んでたので全然遊べます!小学生がいると激しいかもしれないので気をつけてください😂

さんどぱーく、前は貸し出してくれてたのですが、コロナになってからは行ってないのでもしかしたら貸し出しないかもしれないです💦

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!またご飯食べるとこでおすすめありますかー?😘

• 12月4日

福島駅の所にある こむこむ っていうところはどうでしょうか!
たくさん絵本があったり4階にはプラネタリウムがあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜もやっていますか?❤️

• 12月4日

退会ユーザー

毎週火曜日定休日のようなので日曜日はやっています🙆‍♀️

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

どのあたりに用事があるかにもよりますが、さんどぱーく、信夫山公園、ももりんぱーく、四季の里、十六沼公園、さくらづつみ公園などなどですかね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福島免許センターです!♪♪(b・ω・d)♪♪一番おすすめありますか?

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、十六沼公園が一番近いと思います!
    さんどぱーくは少し遠いですが、室内遊び場なので天候気にせず遊べるのでオススメです😄

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

晴れたら十六沼寒かったらさんどぱーくにします❗️
    ご飯や、ショッピングでおすすめあればそちらも教えてください☀️

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

十六沼や免許センターから車で10〜15分圏内なら、上杉、花の善がオススメですよ😄
    ハニービーというお店のジェラートも美味しいです。
    さんどぱーく近辺だと、珍満賓館という中華料理店のカレーがオススメです。
    ショッピングは、正直イオンくらいしか無いんですよね💦
    免許センターや十六沼公園あたりは果樹園が多いので果物や地物が売ってるお店は結構あります。

• 12月5日