※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

娘が可愛い☺️💕切迫で入院して2週間以上離れましたが退院後、甘えん坊に…

娘が可愛い☺️💕
切迫で入院して2週間以上離れましたが
退院後、甘えん坊になりました😂
寝るときも一緒の枕で、一緒にねんねしようよ!とか
私のほっぺを触りながら、お母さんだいちゅきよとか
ほっぺとほっぺをくっつけたりとか、、☺️
もう可愛すぎて毎日が幸せです😂❤️
お母さん幸せよというと、
◯◯も幸せよと言ってくれます笑
意味は分かってないでしょうが😂
赤ちゃん返りもあるのかな?と思いますが、
今は手のかかる赤ちゃん返りはなく
ただただ可愛いだけです笑
赤ちゃん返りってどんな感じですか?

コメント

deleted user

わがままが増えたりですかね?

うちは5歳離れてますが産後ありました💦💦

娘さんかわいいですね!