※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に尿もれか破水か悩んでいます。トイレを我慢していたら、小さなシミができました。初めての経験で驚いています。破水と尿もれの見分け方を教えてください。

妊娠初期の尿もれについてなのですが、今日おそらく尿もれをした感じだったのですが今更になって実は破水だったのでは、、、?とかいろいろ考えてます
下品な話になりますが、おならをしたいなと思い力んだところちょっと出た!という感覚がありトイレに行ったら小指の先くらいの大きさのシミができてました
トイレを我慢していたのも合ったかと思います、、、
はじめての尿もれ?だったのでびっくりしました!
おそらく尿もれかと思うのですが、破水と尿もれの見分けかたはありますか?

コメント

🌼

下着の臭いをかいでみてください。
尿であれば、アンモニア臭等の尿臭がするかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものがついてしまっているため全くわからなくて困ってます😭

• 12月3日
kANA

破水だったらまた出るんぢゃないですか?自分では止まらないとかいいますょね!今はもうないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかによく聞きますね!それ以来特に出てるとかはないです!

• 12月3日