※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

他所の家で無許可で寝転ぶ、冷蔵庫開ける〜家を探索する〜って常識なく…

他所の家で無許可で寝転ぶ、冷蔵庫開ける〜家を探索する〜って常識なくないですか?

寛ぐにしろ、範囲があるだろ〜って思ってしまいます。

義母義妹にもおもいます。
ゆっくりされてはこっちがきがきじゃない。
第二の家とでも思ってんのかなあ迷惑すぎる〜

わたしがスパルタに教育されてたのかなあ?って思うほど常識がないです。

自分の子供くらい立派に育てろよなあ✋ 
人の育児に口出しいいから〜

コメント

ゴルゴンゾーラ

常識なさすぎです😂
自分の息子夫婦(兄夫婦)の家だとしても、自分の家じゃないんだから…
私もよそ様の家では勝手に部屋に入らない、特に寝室には絶対行かない、冷蔵庫は開けないなどしつけされましたよ!
友達にも、ここにカバン置いて良い?とか聞いてから置きますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!いや、私がおかしいのかなあって思うレベルに普通ーに二階まで行って探索。
    まじで頭おかしいのかとおもいましたね〜。

私もです笑
    いくら身内でも自分の所有地じゃない場所でだったらいちいち行動するたび聞きますよね笑

手洗っていいかも聞いて当たり前じゃないですか?
    タオルどれ使えばいいかとか、(出してなかった場合)
    普通は、聞きますよね。

• 12月3日
ママリ

トイレでさえ、聞きますよね🤔
孫がおばあちゃん家に行ったくらいの寛ぎようですね(笑)

うちの義母は、冷蔵庫の中見ていい?と言いながら覗きに来たのさえウザかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通、は聞きますよね〜!笑
    私孫いたのかな〜??😹爆笑

他所の家の冷蔵庫、開けないですよね〜ふつうは。
    義母は、あたまおかしいのか昼ごはんは材料を買ってきてうちのキッチン無許可で使ってましたね〜〜ありえなすぎて開いた口閉じませんでした🤚🏻🤚🏻人の家で食べるのも勝手に決めてるし、ましてやすぐ食べれるようなもの買ってくるのかと思えば材料から〜。

まじで2度と入れたくないですね〜。

しかもですよ、息子が風邪ひいてるから完治して落ち着いたらこっちから伺います。って言ってるのに!念押ししたのにもかかわらず、、、引っ越してきて1週間しかたってないのに3回もきましたね〜。ちくわ耳なのかな、、、、

• 12月3日