※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

透明のドロっとした塊と茶色いものが出たけど、出産の兆候か気になる。お腹痛みはあるけど普通に動ける。同じ経験した人いますか?

今朝透明のドロっとした塊が少し出てました、そして今生理の終わりかけの様な茶色いものがナプキンについてました。
これわおしるしですかね?朝からお腹痛かったりはしますが散歩も出来るし動き回れます。
同じような経験した方いませんか?こんな感じからいつ出産に繋がりましたか?

コメント

こんにちは‼️‼️‼️
私本日そこから出産しました😊
12月3日に変わった深夜12時半に透明のドロっとしたのが出て、破水?と思い病院へ‼️
そこから茶色から赤の色がナプキンに着いてました💦
破水でなく、透明のドロっとしたおりものでしたが、子宮口が5センチ開いており、そのまま入院、本日11時半に出産しました💦
ちなみに経産婦で、38W4dの出来事です‼️‼️
もしかしたら、このまま進む可能性もあると思います!

• ママリ

ママリ

おめでとうございます😍✨ずっと下半身がだるくて重かったり痛かったりなので私も続きたいです!今夜辺り来てくれるかなとソワソワしてます。笑
    貴重な体験談ありがとうございました💞ゆっくり休まれて下さい☺️

• 12月3日
まいまい

私も10時半にトイレに行った際に少し塊?みたいなのが沈んでいくのが見えて
ティッシュに茶色のおりものと透明なおりものが付いていて
おしるし?ってなりました(^^)
1人目は破水からだったので
これからどうなるかは分かりませんが
まだ陣痛はきておらず、
ナプキンあててゆっくりしてます(^^)
経産婦なので鮮血が多く出たり
陣痛の感覚が10分切ったら
すぐ病院に連絡するように言われてます(^^)

お互いもうすぐですね(^^)
頑張りましょ😙

• ママリ

ママリ

私も上2人が破水と高位破水で分からず今日一日ダラダラ茶色いものが続いていて今日夕方いきなり破水して今入院中です🤣💦ただまだ進まずです…😂
    お互い頑張りましょ💞貴重な経験談ありがとうございました☺️

• 12月3日
  • まいまい

まいまい

入院されたんですね(^^)
    私はまだ茶色おりもので陣痛もなく破水もせず(^◇^;)
    夜中に何か起きない事を祈ってます🙏笑

• 12月3日