※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

26日に陽性反応があり、5w3dで赤ちゃんの姿が見られない状況です。子宮外妊娠の可能性が高いか医師に言われましたが、出血や腹痛はないため、今後の症状について心配です。

陽性反応が26日にでて、本日5w3dで赤ちゃんの姿が見られませんでした(*_*)⚡子宮外妊娠かもしれないと医者に言われたのですが出血も腹痛もありません。これから出血や腹痛がでてきて子宮外妊娠というケースも可能性として高いのでしょうか?

コメント

ぽんちゃん

私も26日に陽性反応が出て
28日に5w2dで胎嚢確認出来ませんでした。
同じように子宮外妊娠の可能性がありますと言われました(>_<)

お腹の赤ちゃんを信じて待ってます(/_;)
来週また産婦人科に行かれるんですよね?
お互い確認出来るといいですね♡

• あや

あや

コメントありがとうございます✨
    同じような方がいらして少し気持ちがホッとしました🎵
    私も来週再検査へ行ってきます✨お互い良い結果になれるよう祈っています💗

• 7月30日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

同じ状況の方がたくさんいらっしゃって
    私も心強いです!

またこちらで報告させてもらいますので
    あやさんも♡3人目妊活中♡さんも報告待ってます(*^^*)

• 7月31日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

いいね有難うございます!!
    ぽんちゃん様は、悪阻ありますか?
    私は、上の2人の時は既に始まっていたのに、今回は全くないので、やっぱり外妊だから?とか、調べれば調べる程、外妊に繋げてしまって、この安静にしてる期間も報われないのかなぁーとネガティヴにばっかり考えてしまって(´-д-)-3

ぽんちゃん様は、次の健診はいつ行かれますか?

• 7月31日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

こちらこそコメントありがとうございます(*^^*)
    初めて検査薬が反応したので興奮してたのに…胎嚢確認出来ず落ち込んでいます。

私は吐いたりはないですが喉に詰まる感じ?で咳き込んでおえってなったり
    よだれつわりっていうんですかね?唾液が多くて飲み込むのに一苦労です(/_;)

来週のお休みが火曜金曜なので
    金曜(6w3d)に行く予定です!
    ここで質問して実際に行かれた方がいらっしゃったので火曜にセカンドオピニオン行こうか検討してます!

• 7月31日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

あ!その症状、私は2人目でありました!!
    あやさんもぽんちゃん様も金曜日に行かれるんでしたら、皆一緒ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

でも、悪阻があるだけ何だか羨ましいです。笑。
    私は、今回に限ってその様な悪阻がないので、正常妊娠してないからかなと思ってしまって、何なら悪阻が早く始まってほしいぐらいです(´-д-)-3

本当ショックですよね。
    金曜日までが本当に長く感じてしまうし、時間があると色々調べちゃって一喜一憂してしまったり、、、
    早く金曜日来てほしいですね♡

病院も3人共同じ産院で考えていて、先生も信頼しているのですが、もし金曜日で胎嚢が見えなかったら、外妊手術をする前に先生には内緒でセカンドオピニオンに行こうかと検討中です(>_<)

• 7月31日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

本当ですか!?
    一緒ですね😌

今回だけないのは確かに不安ですね…😢

金曜日まで長いですよね(-_-)
    私も色々調べてしまいモヤモヤしてます(笑)

私が元々生理不順で結婚する前からいってるところでレディースクリニックなので分娩してないみたいでどちらにしても違う病院を検討はしているのですが、金曜日すぎてからの方がいいのか悩んでいます(>_<)

• 7月31日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

そうなんです。。。

でも、金曜日が来たら来たで、ちゃんと胎嚢が見えなかったらどうしようと不安が増すんでしょうね(ノД`ll)笑。

レディースクリニックでずっと見て貰っているなら、また2人目妊活の時にお世話になる可能性があるなら、金曜日の結果を聞いてから考えてみても角が立たず、いいのではないかなぁーと思います(>_<)

• 7月31日
  • あや

あや

お二人とも、やっぱり同じ気持ちですよね~(*_*)
    私は今日で5w4dですが、
    つわりも腹痛も出血も何もなくて、子宮外妊娠なのか……とかいろいろ考えてしまいます(T_T)

• 7月31日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

私はまた先程からおりものやティッシュに付着するぐらいの出血が出て来ました。
    やっぱり外妊娠なのかなぁー。。。
    勝手な想像ですが、あや様やぽんちゃん様は、ちゃんと妊娠されている気がします。
    何だか私だけが取り残されている気分になってしまいました。
    皆さんそれぞれが不安で仕方ないのに、私だけがこんな投げやりな事を言ってしまってゴメンなさい。。。

• 7月31日
  • あや

あや

みんな不安な気持ちで
    いっぱいですが、信じてお祈り
    しましょう🍀🍀🍀
    万が一の時は結果を受け止められるように……簡単なことではありませんが(*_*)🌀

• 7月31日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私の相談になってますね…ごめんなさい(/_;)

あやさん
    ♡3人目妊活中♡さん
    お腹の赤ちゃんを信じて待ちましょう(>_<)

• 7月31日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

そうですよね!!
    皆、同志!!笑。
    赤ちゃんの生命力を信じるしかないですよね!!
    赤ちゃんにも言い聞かせます!!!笑。

• 7月31日
♡3人目妊活中♡

私も生理予定日1週間後の27日に陽性反応が出たのですが、29日の晩に腹痛と鮮血の出血が少量あり、不安で30日の昨日?受診に行って来ました。
私のアプリでの計算上は5w3dぐらいなのですが、胎嚢すら確認出来ないので、何の出血かは確定出来ないと言われてしまいました(>_<)
なので、外妊の可能性もあると。。。
来週末にまた診察に行くのですが、不安でたまりません(ノД`ll)
似た月齢で似た状況だったので、コメントしちゃいました。
上の回答者様も似た状況の様なので、皆で妊娠継続報告出来るといいですね♡
あや様は次いつ行かれるんですか?
私は、6w2dの金曜日に行くか6w6dの火曜日に行くか迷い中です(T ^ T)

• あや

あや

こんばんは✨コメントありがとうございます☀
    腹痛と出血大丈夫ですか?(*_*)🌀💦
    ほんと、みんなして良い結果であることを祈っています🍀✨

私は来週の金曜日なので
    6w2のときに再検査です🐱💓

• 7月31日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

今の所、腹痛と出血は止まっています(>_<)
    排卵日が遅れて、まさかの着床出血?!とも思いましたが、排卵検査薬と基礎体温も測っていたので、着床出血だとしたら、排卵日が大分遅れた事になるので考えにくいし、、、とモンモンしちゃってます(´-д-)-3

来週金曜日♡
    一緒ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    お互い良い報告が出来るといいですね♡

• 7月31日