※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
その他の疑問

沖縄の方に質問です!子供がシンカリオンにハマってしまい、はやぶさの変…

沖縄の方に質問です!
子供がシンカリオンにハマってしまい、はやぶさの変形ロボが欲しいといっているのですが、数年前のアニメみたいでおもちゃがどこにも売っていません😭
キティーちゃんコラボのものは数カ所でみましたが、はやぶさがいいみたいです。
どなたか置いてあるところを知っている方いませんか?💧
ネットではあるのですが、定価の2倍以上とかで売っているので躊躇します…

コメント

リサイクルショップとか買取王国とかそういうとこにありそうです🥺

• めぐ

めぐ

リサイクルショップは頭になかったです‼️
    行ってみます!ありがとうございます😊

• 12月3日
M.say.1

上の子がシンカリオンハマりだしました🤣🤣10月が誕生日で、ちょうど9月に買ったばかりです!
1番安く買えたのはドンキのうるま店です!はやぶさとつばさ、ブラックシンカリオン買いました!どれだったか忘れましたが、ひとつは南風原のイオンで買いましたよ😊

• めぐ

めぐ

明日ドンキ行ってみます😆✨
    南風原イオンは先日行ってみたのですが、なかったです😭

• 12月3日
  • M.say.1

M.say.1

そうなんですね😭😭もしくは少し値段あがりますが、ライカムのトイザらスも見てみてください😋

• 12月3日
  • めぐ

めぐ

ライカム のトイザらスもなかったんです😢
    ドンキにあることを祈ります🥺
    ありがとうございます✨

• 12月3日
  • めぐ

めぐ

ドンキにも残ってなかったのですが😢ネットで探しまくって定価より安いものを見つけることができました✨
    シンカリオン、まだまだ人気なんですかね!
    クリスマスに間に合ってよかったです😆

• 12月7日
  • M.say.1

M.say.1

そうだったんですね😭私もこの投稿見たあとついでで色んなところ探したりしましたがなかったです💦
    でも見つかって良かったです😊!
    無事にサンタさん出来ますね💕
    グッドアンサーもありがとうございます🙇‍♀️

• 12月7日