※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鬼滅読んだ方にお聞きしたいです!無限列車編を映画館で観てその前のアニ…

鬼滅読んだ方にお聞きしたいです!
無限列車編を映画館で観てその前のアニメも観たんですが漫画を読もうと思ってます!
無限列車以降だけ買って読むのと1巻から買って読むのはやっぱり1巻から読んだ方がいいと思いますか?
やっぱり漫画とアニメじゃ違いますかね??
また、無限列車以降買うとしたら何巻からか教えてください🥺💕

コメント

ツム母

せっかくなら一巻から見たらどうですか?
無限列車編から後なら8巻から買うといいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❤️

    • 12月3日
さんかく

1巻からみるのオススメします❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    ありがとうございます😊💓

    • 12月3日
deleted user

8巻の途中からが無限列車の続きです✨

1巻から読んだ方がいいとは思いますが、わたしは続きが読みたかったので、アニメ→映画→9巻からゲオでレンタルして、今21巻まで読みました😊
ほとんど貸し出し中で、なかなかかりれません😭

なので8巻の途中から9巻までの話は読んでないんですが、なんとかなってます。笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    23巻まで読んだら、1巻から読むつもりでいます❤️

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💓

    • 12月4日
りんりん

映画の続きからかいました☺️アニメたくさん見たし、もったいないので途中から☺️8巻からです。映画終わりのあのれんごくさんの続きがまだあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも8巻からにしようかな…と悩んでます😵
    でも今は品切れ多いですよね😰

    • 12月4日
  • りんりん

    りんりん

    予約して一気に買えましたよ☺️予約しとくと入荷したら電話もらえますよ❤️

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日最終巻発売だから1から23で予約できるんですかね🙄
    ちなみに全部でいくらでしたっけ??

    • 12月4日
  • りんりん

    りんりん

    8~22予約して、六千ちょっとぐらいだったような気がします☺️予約できますよー!!わたしは予約して全巻入荷揃ったら電話くれました。予約して二週間で電話きましたよ。ちなみにTSUTAYAで予約しました❤️

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8話からだと売れにくいっていうのはありますよね😵笑

    • 12月4日
おまんじゅう

私は1巻からをお勧めします!
アニメはアニメの良さ、原作は原作の良さがあるので😊
内容はほぼ原作に忠実に作られていますが、アニメは少し補足があったりします。
私は最初旦那にアニメを勧められ、まず当時出ていた分の原作を読んでからアニメ観ました。
作者の言葉選びが凄いなぁと感じるので、文字で読むのをお勧めします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    今はどこも売り切れですかね…

    • 12月4日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう


    お返事遅くなりすみません。
    今なら単行本も揃えやすくなってると思います。
    中古だと難しいかもしれませんが…💦
    私のよく行く本屋さんではだいたい揃っていました。
    本屋さんなら取り寄せも出来ると思います😊

    • 12月14日