※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
雑談・つぶやき

原因はわからないけど、次女(2歳)熱発🤒久しぶりの休み。妊婦検診終わっ…

原因はわからないけど、次女(2歳)熱発🤒

久しぶりの休み。
妊婦検診終わって、掃除洗濯終わって、今からゆっくりするぞー!!!

と、思った矢先に保育園から電話😂

お迎え行くと、長女に見つかり「私も帰る!」で先生が慌てて準備😅
長男は「サンタさんにお手紙書くから」と残る。

帰り際「熱なので、明日は登園できませんので😅」
(コロナの影響で、熱が出たら24時間は登園禁止)

。。ですよねー😭😭😭

病院で病児を聞いてみるも「明日は休診なのでムリです。」

。。ですよねー😭😭😭

職場に電話してお休みもらう。

先々週も長男が嘔吐して2日間欠勤。
その分振替で出勤して、ようやくの平日休みだっただけに地味にショック。。

パートだから振替なくてもいいんだけど、他のスタッフさんに申し訳ない。
年末にお給料減るのは痛い。

でも、休みたいー!!

という思いでグルグル寝れない(笑)

唯一の救いは、次女が変わらず元気なこと。
鬼滅の伊之助になりきって、二刀流(ラップの芯)で部屋中を斬りまくってました😊

明日は熱が下がるといいね✨

コメント