※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

義理のお義母さんの態度に限界です!私は、専業主婦兼ライバーの仕事して…

義理のお義母さんの態度に限界です!!!
私は、専業主婦兼ライバーの仕事してますが。家事は怠らないように頑張ってます。お義母さんは、今の現状に不満をお持ちのようで。お風呂に入れさせてくれない、TV見させてくれない。私がパチンコに行くのは違うのではと。。出ていきたいらしい。一つ一つ開設していきたいと思います。
お風呂について、私毎回聞いてます。。TV、朝から夜まで見させてます。私は時間暇潰しにTVたらだら、付けてみられるのは嫌なんです。旦那が汗水滴しながら働いてるのに、お義母さんは、暇潰し、なにもすることないからってゆう考えが嫌なんです!!出ていきたいについて。ルールに従えないならでていけと何度も注意してます。パチンコに、ついて私だって、旦那も息抜きしたいので趣味奪わないでと説教何度もしました。お酒飲んでは、よく、お義母さんは、旦那、私、にメール攻撃してきます。最近はお酒飲まなくなったし、メール攻撃お義母さんから、寄越さなくなったから、いいなと思っていたら、また最近、旦那に、しつこくメール攻撃していたことをさっき知り。旦那がうつ病だから、ストレス発散させないとだねと話あっていた矢先に。旦那的には相当参ってりらみたいです。お義母さんは、お酒のんで、メール攻撃した次の日は、なにもなかったのようにしてます。なのでたちがわるい。お義母さんもうつ病です。
私は離婚するしか方法ないですか?
どう思いますか?

コメント

ゆー

お義母さんが出て行きたいのなら、出て行ったら解決するんじゃないですか???出て行くのはナシなのですか???

お義母さんが出て行きたいのに出て行かない理由はなんなんでしょう。
ご自分も鬱があって、無職(?)だからお金がないんですか?